2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.04 (Thu)

ふなっしーの弾き語り

YouTubeでイギリスのパワーポップを聴いていたはずなのに。



辿りついたらそこはふなっしーの部屋だった。

誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪
そうだね、ふなっしー。ヒャッハー。

ピックじゃなくてペットボトルで弾く荒技。
曲はアヴァンギャルドでも実はメッセージソングだぜ!?
歌詞はこちらで。
ふなっしーのテーマソングがひどい件 夢はちゃんと編曲CD化なっしー

ふなっしー、F橋アリーナに来ないかな。

タグ : ふなっしー

23:12  |  思い出し笑い  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.09.23 (Sun)

クイズ

【 問題 】

これは何でしょう?

S字

① 船橋の立ち飲み屋にある。
② カバンを引っかけるものである。
③ ダーリンがカバンに付けて帰ってきたものである。

00:05  |  思い出し笑い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.28 (Thu)

モスの食い方ー天才的指導

以前、震災関連で紹介したTwitterを、
今もチェックしているのだが、
もちろん震災以外の記事もいろいろ紹介されている。

→ モスバーガーのきれいな食い方教えれ

腹筋崩壊します。
PCの前で涙を流して爆笑してしまった。
こういう文章は狙って書けない!
20:57  |  思い出し笑い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.28 (Sun)

のもんの恋愛性質の秘密を公開!

こんなことやってる場合じゃないんだが、
あまりに面白かったので。

検索のついでにヒットした占いサイト。
→ 星愛ショウのツカエル!相性占い
相性も占えるようですが、
自分大好きなのもんさんは自分の性質を占ってみました。

結果は以下に。
都合のいいとこだけ抜粋するのもヤラしいので、
性質の部分だけ全部載せてみた。
恋愛性質に大爆笑。
22:30  |  思い出し笑い  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.21 (Tue)

夢の中の妻

ダーリンとハニーの会話。

こないだ夢にハニー(仮)が出てきて、
「ヘルメット持ってきて!」と言うので、
まーたヘンなもの好きになりやがって、と思いつつ
会社から現場で使う黄色いヘルメットを持ってきて渡したら
「わーーーーい!!」
とものすごく大喜びしてヘルメットをかぶっていた。
何が良いのかさっぱり分からないがハニーはとてもうれしそう。
2日くらいして「返す」で戻されたのでよく見たら
側頭部にヒビが入っていたので
「これじゃ仕事で使えないだろ!」と怒ったら
「ふーん」と答えやがった。


ダーリン「なんでヒビ入ってたんだろ。かぶって壁にでもぶつけてみたの?」
ハニー「知らんがな」



01:07  |  思い出し笑い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT