2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.01.03 (Fri)

持ち込み歓迎・ご歓談会場2

遅くなりましたが、2014年用にご歓談会場を設けましたので
ひきつづきあれこれ盛り上がってくれると嬉しいです。

ここより以前の話題はコチラです→『八重の桜』特設ご歓談会場

いやー昨年は『八重の桜』や『あまちゃん』や、私は『最高の離婚』も楽しんだし
ドラマから派生して歴史や音楽やイベントやイイ男やら、
多岐にわたった話題が盛りだくさんで
勉強になること、知らない世界を知ったこと、たくさんありました。
参加してくれた方、改めてありがとうございました!

おかげさまでコメントも200を超えてしまいましたので
そろそろ「全部読み込めない!」な話が出てくる気がします。
年も変わったところで、新しく場所を用意しました。
ついでにカテも追加したので、
以前のモノにもすぐアクセスできるようにしております。

いつでも誰でもお好きな話題でお使いください。
私が毎回お相手できなくても、誰かしら反応してくれるはず。
よろしくお願いします。

注)年が明けてからのコメント、移動しましたのでご了承ください。
場所を用意するのが遅い私が悪いのよ。すまんすまん。
11:22  |  ご歓談会場  |  トラックバック(0)  |  コメント(114)

2013.01.07 (Mon)

『八重の桜』特設ご歓談会場

*********************************

NHKの大河ドアラマ『八重の桜』が始まりましたので
私はあまり参加できるか分かりませんが
コメントがバラバラになるのも申し訳ないので
ここ使って1年間、好きなように盛り上がってください。
さすがに来生カテには入れないので、
直接そのカテにブクマしてる人で、ドラマの話もしたい人は
見失わないようにご注意を。

もちろん、ドラマに限定にしてるわけじゃないので
その話から派生しての脱線余談ぜんぜん問題ありません。

じゃ、月子さん、あとは任せたよん。

*********************************

タグ : 八重の桜

08:27  |  ご歓談会場  |  トラックバック(0)  |  コメント(208)
 | HOME |