2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.05 (Wed)

中田裕二:『thickness』蛸足的レビュー・初回限定DVD付きバージョン

中田裕二6thアルバム『thickness』、
本日フラゲ日ということで
急きょ場所を設けました。
私は昨日やっとこさHMVにて予約。
宅配便の方に無駄足ふませるのも申し訳ないので
コンビニ受け取りにしました。
発送予定が24日。土曜日には受け取れるのだろうか、どうだろうか。
相変わらず、待ち遠しいくせにちんたら動いてます。

コメント欄にて、皆さんの感想など聞かせていただけたら嬉しいです!
私はもちろん、聴いてから覗きに行くので、遠慮なくどーぞー。
レビューはこのあとにゆるゆる続けます。



リード曲。クセになります。



****************

よーやく出来ました。
最初の印象だけだと偏るかも、と
何度も繰り返してからの感想なども書いてたら
こんなに時間がたってしまいました。
もうみんなライブの話題で盛り上がってるでしょうに。

まあ蛸足は毎度のペースで、
ゆるゆる思うままに続けます。
もう気付かぬ人もいるかもしれないけど、追記へアップします。

             thickness11.jpg

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 中田裕二

14:04  |  中田裕二  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |