2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.30 (Tue)

黄金の塔LIVE@高円寺U-ha 2回目

RYUMEIさんのファンミから2週間。
この日もまた待ち遠しい日でした。
5月27日(土)は
ジョナサンベルの別ユニット、黄金の塔のライブです。
まだごにょごにょな部分がありそうなので、
今回も伏せてるんだか分からない仮名でのレポートです。早く話せよ!

以下ひっそり追記へ。

201705271910000.jpg

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 黄金の塔 ジョナサンベル

16:30  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.24 (Wed)

RYUMEI・FANMEETING vol.6~これから始まる物語

RYUMEI・FANMEETING 6回目の日となりました。
全国各地からお越しになるみなさま、
足元ちょい不安な感じですが、
お気をつけてご来店ください。
ライブのころには小やみになり、終わるころには上がっているはず。
お帰りも各自それぞれなので、
無理のない範囲で宴会を楽しんで、ちゃんとおうちに帰りましょうね。

当日の連絡は私の携帯アドレスへお願いします。
PCのメールは出先で確認できないので。

レポはこちらに続けます。
みなさまからの感想、こちらでどしどし受け付けてます!

今年、一番楽しい日にします。
アルカフェでお待ちしています。

*************

帰って来ました。

6回目でたどり着いた場所は、私が思ってもみなかった場所で、
でもそれは「こんなところまで来れた!!」という、
最初に思い描いていた以上の場所で。
一人では到底来れないところまで、
いろいろな方の思いが押し上げてくれたのだと
感謝せずにはいられません。
本当に、ありがとうございました。

RYUMEIさんが、
「これは助走」だという。
それだけで、
私たちが作ってきたこの時間が、
RYUMEIさんの背中にピタリとつながる。

ここからRYUMEIさんの背中をまた追い続けることになるのかも。
それなら私もまた追って走るだけ。

ライブの感想、お待ちしています。

***************

アルカフェ、Ustreamの直リンクです。
配信は少なくとも、来週火曜あたりまで。
試聴数が多ければ、最大で1カ月みれるはずです。


期間延長してもらいました!
1か月で自動的に消えてしまうまで、残してくれるそうです。
ゆっくりと、何度でも、見ちゃってください!!

http://www.ustream.tv/recorded/103240041

ライブに来れなかった方、興味をお持ちの方に、教えてあげよう!

*******************

アップまでえらいかかってしまいました。
熱いコメントの数々ありがとうございました。
お返事はまたのちほどゆっくりと。
レポアップ後のコメントも、お待ちしておりますよー。

今回はユーストのキャプチャ多めです。
ざっくりと挟んでいるので、だいたいな雰囲気を感じてください。

画像入りでとんでもない長さになっているレポは追記へ!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

18:55  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(44)

2017.05.07 (Sun)

RYUMEI・FANMEETING6 もうすぐです

5月になり、GWも終わり、気付けば今週末にはファンミ6!
前回はやさぐれたことを書いて申し訳ありませんでした。

みなさん、いろいろと声をかけていただき、本当にありがとうございました。
残念ながら今回は都合が合わない方も多かったのですが、
一方で、ファンミにはじめて参加される方(6名も!)、
久しぶりに来てくれる方などもいて。
今までで一番たくさんの方に
集まってもらえることになりそうです。
RYUMEIさんとのつながりもそれぞれで、
より新鮮な雰囲気のファンミになるのではないでしょうか。

ファンミのお約束。
料金3,000円はお釣りのないようにお持ちください。
きれいな袋などに入れなくて結構です!
事務量削減・ミス防止のため、ご協力おねがいいたします。

それから、持ち込み自由なんですが、あまり荷物にならない範囲で。
なんやかやで毎回、お持ち帰りも発生しますので。
お気持ちを、ほどほどに。
今回は人数も多いので、席はお互いゆずりあいで、お願いしまっす。
超アットホーム空間で、初めての方も緊張されると思いますが、
遠慮なくいろいろお話していただければ嬉しいです!

開演時間をすぎてご来店の方は
あとから会計します。
飲み放題の交換リングをお持ちになって、ライブを楽しんでください。
メッセージボード-re

RYUMEI・FANMEETING6
5月13日(土)
荻窪アルカフェ http://alcafe.incoming.jp/
開場19:00  開演19:30 完全撤収23:00
料金 3,000円(飲み放題込み)
「Add some music PLUS」もお持ちくださいね。

まだ持っていない!という方は当日ゲットしてください。
初盤の10曲に、ミニアルバムの2曲をボーナストラックとして収録した、
新しい「Add some music PLUS」 2,500円
ジャケットなどの仕様もマイナーチェンジしています。

今回もUstream配信お願いする予定です。
http://www.ustream.tv/channel/alcafe-live
帰ってからも楽しめる!
今回来れなかった方も見れる!←どうぞお知らせください。
少なくとも1週間、視聴数が多ければさらに延長もあり。
自分の環境で見れるかどうか、チェックしといてくださいね。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

22:07  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |