2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.19 (Wed)

この写真探してたの

83045667.jpg

すみません。デカいまま貼り付けます。
だってカッコいいんだもん(涙)
闘う男の顔をしてるミムン。
以前ブンデス公式にえらいちっさい画像(しかも顔だけ)があったのを見て
元の写真はないのかとのたうちまわっていたのだ。
やっと見つけたよう。
たまーに気まぐれに写真を探して保存しまくる時がある。
今日はたくさんミムンを捕獲しました。

ついでにケンプターズ(注:ケンプター兄弟を見守る会が名称をリニューアルしましたw)
の皆様に、ういういしい兄弟の写真を。

0c01a6ad723b0e6e.jpg

兄のやんちゃな表情がかわいい。
弟のほうは、やっぱ腹黒なんじゃ?な気持ちにさせる表情です。
二人とも国際親善試合のマイナーなところとか吹かないのかな。U21とかさ(笑)
ロビーの方は知らないが、ミヒャは以前フォースレフリーやってたことがあったし。
世界をまたにかけて活躍してほしいもんね。
そういうスケジュールの分かるサイトはないのかしら(どこまで行く気だ)

白土三平ハント

白土三平タッチのハント
こういうリアル少年マンガ(昔の)みたいなやつにホント弱いんだよ私は。
ハイコもそのジャンルです。

ハイコの写真はまた今度漁る。枚数多いんだもん。
DFBのサイトには卓球するハイコの動画がありましたよ。
→ Tischtennis-Stunde mit Europameister Timo Boll

アルネが「Viel Spass Hieko」と言いながら、とっとと外に出て行く映像に爆笑。
なんかハイコのマジメな性格が見えるようです。
スターな営業になれてないのね。

さーてそろそろ寝ないとな。
ドイツ戦、楽しいアピールマッチになることを期待します。
[ Mimoun Azaouagh ]
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター ハント ヴェスターマン

22:37  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

少し、ご無沙汰です。

こんにちは。のもんさん。
先週から、風邪を引き、なんとか、動いておりましたが、週末から、3日間、寝込んでしまいました。
今は、咳も、少なくなり、いいのですが、まだまだ、体調は戻りません。
おまけに、膝を痛めた後に、腰まで、痛めて、もう、散々でした。
寒くなりますので、のもんさんも、体調には、十分、ご注意くださいませ。
おかげで、チェコ若造君を、ネットで追えなくて、チームは、2連敗となってしまいました。私の体調と共に、チームも、下り坂ですわ。

ケンプターズ!ネイスなネーミング!
兄ちゃんの方は、私だけかもしれませんが、アーセナルにいて、今は、ボロにいるアリアリこと、アリアディエールに、なんとなく、似ていると思いますが、駄目ですか?すみません。
弟は、ドイツ映画に出てきそうな役者さんのお顔かな?
重ね重ね、すみません(笑)
どこまでも、ついて行きますので。
よろしくお願いします♪

チェコは、W杯予選でしたね。
小鉢は、私が見ない試合とだと、ゴールしている。
日本では、早朝でしたけど、風邪で、早寝のせいか、この時間には、起きていましたけど、直りかけが、ぶり返すと、困るので、諦めました。
でも、まだまだ、厳しいですね。

kovayun |  2008.11.20(木) 10:59 | URL |  【編集】

kovayunさん、こんにちは。
膝をかばって腰に来ちゃったんですかね。
何だかいろいろなものに襲われてるようですが、
ゆっくり養生してくださいませ。

ケンプターズはkamecaveさんが付けてくれました(笑)
グループサウンズのノリで、
二人には田舎の遊園地みたいなふざけた衣装を着てもらいたいですね。

おお、アリアディエールの方が男前じゃないですか?
兄は数年前のDFB公式の写真とか、
鼻の穴が正面向いててちょっとかわいいけど。
弟の方がきっともっと男前に成長していく気がします。

チェコはW杯予選だったのか!
なんか微妙な相手とやるんだなあ、と思ってましたが。
いかん、スルーしてしまいました。
でも勝ったのなら良かったです。
確実に一つ一つ積んでかないとですからね。
のもん |  2008.11.20(木) 17:49 | URL |  【編集】

ケンプターズ弟、その写真は腹黒さをそこはかとなく感じさせますね。
こうして並べるとあまり似てない気もするけど、レフリングしているときは、どちらも姿勢がぴしっとしていて兄弟だなーって感じます。
ふたりが一緒にピッチに立つことってないのかしらね?

アルネが妙に卓球がうまいのに笑ってしまいました。
ハイコは初々しいわー。
kamecave |  2008.11.20(木) 21:03 | URL |  【編集】

弟はきっと腹黒さを隠すすべを学んできたのかも。
兄は何か直球なんですよね。
弟の方が世渡りがうまそうな気がする(笑)
二人とも背筋がピシっとしてるのは見てて気持ちいいです。

>ふたりが一緒にピッチに立つことってないのかしらね?

兄が笛吹いて弟が旗振ってくれたら楽しいのにねー。
フォースレフリーでもカッコいいかな。

卓球ハイコ、初々しいですよね。
カメラにサービスなんてしないで黙々と対戦してそうな感じがおかしい。
のもん |  2008.11.21(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1010-7b9c89e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |