fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.21 (Fri)

オリーの意外な一面

2608_1.jpg

青い瞳のもろこしヘッド、ボーフムのオリーの意外な特技。

何やら二人のミュージシャンに囲まれて、
一緒にセッションする映像がボーフムTVにアップされてました。
もしかして歌っちゃうの?なんて思ったら、
歌っていたのはプロの方の方で、
合わせている音はじゃあオリーのもあるの?と聞き耳を立ててみるのだが、
一緒にかき鳴らしているようで、でも表情がちょっと泳いでいて、
何気に手もそんな動いてない時もあって、
カメラもちょっとそれを気づかせちゃうのはまずいかなーで
最後の方はささっとカメラも動きながらで、
実際のとこオリーがどんだけ弾いていたのかよく分んないんですけど、
まあこういう趣味があんだよ俺には!というのだけは分かった。

そんな見た目はカッコいいオリーのギターを弾く姿は
今節のマッチデープログラムにたっぷりと載っています。
表紙がまたキラキラした瞳でほほ笑むオリーのアップで
オリーファンにはたまらない1冊になっています。
こんなきれいな青い瞳をしてたのね。気がつかなかったー。

meinvfl_01.jpg

マガジンのダウンロードページはこちら。
→ http://www.vfl-bochum.de/kickit/article.class.php?article_command=preview&pageid=26&areaid=2&lang=de

試合前インタは今回ミムンの番でした。うふふー。

2618_1.jpg

穏やかな中にも意欲を秘めているような表情で応えておりました。
練習中の表情もなんだかとても集中して落ち着いていた。
そしてそんな顔でプフェルツェルに後ろからボールぶつけたりして遊んでた。
プフェはあんまり相手になってくんなくてつまんなーい(笑)
もっと走ったりボール触ってる映像が欲しいなあ。
あ、小野さんも全体練習に復帰してるんですね。
ミムンの映像に一緒に映り込んでました。

ボーフムの今度の試合はホームでヘルタ戦です。
ようやくシェスタクが戻ってくるようです!
次こそは勝ち点3を、そろそろ頼む。
[ Mimoun Azaouagh ]
[ VfL Bochum 1848 ]
スポンサーサイト



テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガミムン・アザウアクボーフムシュレーダー

22:42  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://takoashiattack.blog.fc2.com/tb.php/1012-e85f0f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |