2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.11.28 (Fri)

クリスマスマーケットで営業の仕事

autgram1.jpg

うわあミムンがVネックのニットみたいなもの着てる!
きゃわいいいいー!!
ミムン、冬の恰好の方が絶対カッコいいわ。
夏の柄Tシャツはやっぱちょっとね。微妙すぎて。

夏に見せてくれた黒い綿のシャツも素敵だったし、
この薄いグレーを合わせてるのもオシャレで可愛い。
今日は帽子被ってないのね。
少しスタイリングしてます。
基本的にお洒落さんなのだよミムンは。
この立ち姿のラインがまたキレイ。

ags_271208_255_2.jpg

はー見てるだけでシアワセ。

その前の日にはコラー監督とハイネマンコーチとキーパーコーチが
ファンからの質問に応え、熱い応酬が行われた模様。

→ Zweistündige Diskussion beim Fiege- Fanabend

言葉をお互い交えての2時間はとても意味のあるものだったようです。
ってあまりちゃんと読んでないのだけど。
一足早いDVDのHDD大掃除をやらねばならんので、
気になるのだが辞書をのろのろ引いてる時間がございませんの。うう。
この記事も日本語版にアップしてくれないかなあ。

なんかキッカーの予想スタメンには
ミムンに代えてエパレの名前が入ってんのよねー。
まあちょっと下がり気味のミムンと、復帰して上げてきてるエパレ、
どっちを使うか悩みどころなんでしょう。

ボーフム2試合続けてホームゲームなのね。
相手はHSVなんて厳しい相手ですが、
今のボーフムにとって楽なチームなんて一つもないのよ。
なに振り構わず3ポイントを目指してがむしゃらに頑張ってください。
今回はフジで生中継がある。
我がDVDデッキも頑張るように。
[ Mimoun Azaouagh ]
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

23:54  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

若造君は冬休みに

こんにちは。

風邪やら、怪我やらで、最悪だった11月も、今日で終わりです。12月は、元気に過ごしたいものです。
そんな中、寒いけど、やはり、気になったので、深夜に、チェコ若造君をPCで、チェックしておりました。
結果は、チームも、2-0で勝利!
チェコ若造君は、スタメンで、54分に先制ゴールを決めました。1-0で終わるかな?と思ったら、若造君と交代で、82分に入った同じくFWの子が、86分にゴールを決めて、試合終了でした。
この二人のFWは、23歳と20歳で、21.5歳と言う若さ。

チェコは、明日のゲームが終わると、次節は、2月22日となる冬休みに入ります。雪も、降っているチェコ。もう、そんな季節なのですね。
チームのボレスラフは、9勝4分け3敗で、勝ち点を31に伸ばして、単独2位で、08年を終了。CL圏内ね。あのスパルタの上にいるのですから。これは、チェコでも、予想外でしょう。
若造君も、移籍をしてきて、5ゴールを決めました。ここ近年では、1番、いい成績です。やはり、FWは、試合に出てこそ、試合に出る喜びも、感じ取れますよ。私も、嬉しいです♪

ミムン君は、冬服の方が、大人っぽく見えますね(ごめんなさい)
カッコいいですよ。うんうん。
私も、このあと、クリスマスが来ますが、若造君に、カードと少しばかりのプレゼントを考えております。
以前は、髪を伸ばしていたので、それに、あわせたアクセサリーを考えておりましたが、バッサリと、切ってしまって、寒いチェコと言う事もあり、若造君自身も、ニット帽を被っていましたので、ニット帽を模索中です。
まあ、カードも、ラブレターになりそうですが(笑)
書きたい事、たくさんありますもの♪
キャッ!お恥ずかしい・・・
kovayun |  2008.11.30(日) 12:06 | URL |  【編集】

kovayunさんどうもです!
こちらは不貞腐れてデッキのHDD掃除です(笑)

若造君、頑張ってますね!!
チームがその頑張りを支える成績で何ともうらやましいです。
ポイント31って、クラクラ。

クリスマス、近づきましたね。
私もカードだけは買ってあります。
ああそろそろまたメッセージを考えなくては。
書きたいことに近づくのがホント大変ですよね。
気持ちだけはその何倍も詰め込んでます。

ミムンは色々重ねて着るほうがセンスが発揮されるようです(笑)
やっぱ夏の柄モノは、ミムンに限らず
「それはどうよ」なものが多いですよね。
向こうで売ってるものが悪いのか。
でもそれを買ってるんだからなあ。
のもん |  2008.12.02(火) 08:27 | URL |  【編集】

準備完了であります!

こんにちは。

欧州では、リーグ戦も、そろそろ、冬休みに入るところと、年中無休のリーグとありますが、若造君達は、すっかり、冬休みに入り、先日は、リーグ戦でも戦うチームと、土ではなく、氷の上で、試合を楽しんでいました。
若造君、趣味に、アイスホッケーとありまして、サッカーする姿とは、また、違いりりしいですよ(笑)

祖国でもあるギリシャは、今、大変なので、冬休みは、若造君も行けないかもしれませんね。

若造君に送るクリスマスセットが完了しまして、日にちを計算して、あとは、送るだけです。
kovayun |  2008.12.16(火) 12:11 | URL |  【編集】

ああkovayunさん、コメントありがとうございます。
これを読んで私も踏ん切りがつきまして、
だだだっとラブレターを書きました。
クリスマスに彼のもとに届かなくても
新年の練習再開の時には見れるだろう!
ついでに(笑)コラー監督にも書きましたっ。
後半戦の巻き返しに期待しています!とエールを送りました。

アイスホッケーやるんですか若造君は。
アレは趣味でやるにはかなりハードそうですけど。
怪我しないように楽しんでほしいですね。
のもん |  2008.12.17(水) 01:04 | URL |  【編集】

かなり、本格的

こんにちは。

若造君チームのオフィサルに、アイホの試合のハイライトがアップされておりましたけど、お遊びではなく、かなり、本格的に、チームでやっております。
スケートは、苦手な私には、凄い!としか思えないぐらい(笑)
若造君を初め、皆、楽しそうです。

アイホは、チェコの国技と言っても過言ではないぐらいで、五輪で金メダルと世界選手権で優勝しており、先ほどの、トリノでも、銅メダルをとりました。地元にも、チームはありますが、本場のNHLにも在籍してます。

アイホは、チェルシーのツェフもやっておりました。ただ、家庭の事情で、サッカーに変わったみたいですが、彼の足元のプレーを見ると、アイホが想像できますよ。多分、アイホでも、チェコ代表まで、上り詰めたでしょうね。
kovayun |  2008.12.18(木) 11:59 | URL |  【編集】

むしろ本気でやらないと怪我しそうですよねアイスホッケーは。
サッカーを見るはるか昔、
私の一番好きなスポーツはアイスホッケーでした(笑)

チェコはアイスホッケーの方がサッカーより人気あるんですよね。
なぜかチェコのホッケー事情に詳しいマインツサポが2名ほどおりますよ(笑)
のもん |  2008.12.19(金) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1019-3bb5fb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |