2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.02 (Tue)

只今掃除中

バイヤーの試合を見て不貞腐れて寝たあと、
翌日はいつものマインツ仲間と
昼からドイツビールとおいしいツマミ(うっちぃさん毎度ダンケ)で飲んだくれつつ
ブンデスハイライトを肴に大いに笑い、
帰ってボーフムの試合を、死ぬ思いで見て、
さすがに元気の出ないのもんです。

こんなにしんどい思いをしながら試合を見るなんて
バカじゃないのと思いますが、
でもしょうがない。
これもサポの道でございますわね。

で、もう誤魔化しのきかない状態になっている我がDVDデッキを
とりあえず初期化するべく、
只今大掃除の真っ最中でございます。
ようやく半分ほどの整理が終わりました。はあはあ。
しかし30秒スキップの不具合はちょっと無視できないほど多くなっており、
果たして初期化したくらいで治るのかいささか心配ではあります。

レポはちょっと今回は割愛かなー。
まああまり楽しい内容にはならなそうだしね。

タグ : ブンデスリーガ ボーフム レバークーゼン

21:55  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.03(水) 03:07 |  |  【編集】

バロンドールってこの時期に決まるんですね。(興味ないもんで)
ロナウドかあ。まあ昨シーズンの点取り力が決め手ですかね。
でも彼が点を取るために走りまわってる汗かき屋の働きがあってこそですからね。

また日テレ特番の季節ですね。
あれだけの死闘をくぐりぬけた末に待ってるのが、この営業、ってあんまりだわ。
まあロナウドは頑張って笑顔を振りまいて、
サカ人気を盛り上げるように。
ベルボが来るんだよなあ、というのが何か信じられません。
まあ彼は優勝に何も貢献してないんですけど~。
見ない、っつーか思い切り忘れそうな気がする。
のもん |  2008.12.03(水) 18:44 | URL |  【編集】

たいしたもんをお出しできなくてすまんです。
で、ドイツビールじゃないよん、盛岡のベアレンビールよ。
しかし、昼酒はなぜにあんなにうまいんでしょうかw

私もあの後ドルトムント戦を夜中に見ました。ええ、しんどい試合でした。
FWに全く点を取る気配が見えず。
月曜日のマインツ戦が無かったらぐれてましたね。ええ
>これもサポの道でございますわね。
全く同意でございます。
うっちぃ |  2008.12.05(金) 00:27 | URL |  【編集】

いやいやいつも美味しいものをありがとうです。

>で、ドイツビールじゃないよん、盛岡のベアレンビールよ。

ああそうよね。
でも私の中ではアレはドイツビールです(笑)
んまいv-275

マインツは景気良く勝ったようですね。
ミヒャも頑張ってたかしら。
私はその後、再放送を見てシャルケでまたへこむという追い打ちが。
のもん |  2008.12.05(金) 08:26 | URL |  【編集】

マインツは今日勝てばHerbstmeister確定よん。
あ、でもフォイルナーがサスペンションなんでのもんさん的にはおいしいところがないかも

ミヒャ兄ちゃんはフォイルナーに青筋立てながらイエロー出した時以外はおおむねよかったですよ。
と、思っていたらKickerも同じこと書いていてw採点は2でした。
うっちぃ |  2008.12.05(金) 13:05 | URL |  【編集】

ああヘルプストマイスターなんて、夢のような単語を口にできるなんてっ。
マーカス、今節お休みですか。
まあ彼には休養も大事ですからね。
って肩に力を入れながら観戦してるでしょうが。

>ミヒャ兄ちゃんはフォイルナーに青筋立てながらイエロー出した時以外はおおむねよかったですよ。

余裕のないもの同士ですね。
あ、マーカスは今はもうちょっとオトナね。
ミヒャはきっとクソ真面目なんだと思う。
そんなミヒャの今節の仕事はシャルケ戦♪
あらっ、ロビーはドル戦で旗振り仕事よ。
ってそんなにチェックはできないんだよ!(泣)
のもん |  2008.12.05(金) 22:28 | URL |  【編集】

おお!少なくとも明日の試合に楽しみが!
試合内容によっては、彼の行動に逃避しそう。
雰囲気はかなり悪いはずだから,彼にとっても難しいかも。
ミスジャッジはいいけど、ウチに有利なように頼みます。
しょーちゃん |  2008.12.06(土) 01:32 | URL |  【編集】

ぬああああ
まあ、試合結果はおいとくわ。

ドル戦のロビー情報。
きっちり仕事してくれました。
独側の配慮があったのか(ねーよw)、向こう側のよく映る側に立っていたので堪能できましたわ。
きれいにすくっと立ってホーム側のサポのヤジにも負けずピシッと旗を振るロビー。
主審ともう一人の線審がおっさんだったんでキラキラ度が倍増されて見えました。
早く1部でも主審やってほしいっす。
あの肝の据わり方は十分やってけると思います。
うっちぃ |  2008.12.07(日) 02:12 | URL |  【編集】

しょーちゃん

えーと今シャルケ戦を録画中で3時半まで寝るに寝られず。
録画だけして見るのはまた後日になります。
結果を見ないように、徘徊先に気をつけなければ。
ミヒャはしっかり働いたかしら。

うっちぃさん

ロビーも見たかったんだけど、
試合前にうまく繋がらなくて、結局見ないで終わってしまいました。
うおおバックスタンド側で走っていたのね。
次もそっちでよろしく。

はあ、ボーフムはなんかもうどうしましょうか。
なかなか自分も浮上のきっかけがなく、また深く潜伏しそうです。うう。

あ、デッキは購入しました。
使いにくいのなんの。
のもん |  2008.12.07(日) 03:22 | URL |  【編集】

新デッキご購入おめでとうございます。早く使い勝手がわかるように、説明書と仲良くしてくださいな。
試合に関してのコメントは避けますね。いろいろと書きたいことはあるけど、ふふ。
しょーちゃん |  2008.12.09(火) 04:24 | URL |  【編集】

しょーちゃん

どもども!まだまだデッキと格闘中です。
とりあえず録画はできるので、最低限間に合ってます(笑)
さて今からシャルケ戦を見まっす!

>いろいろと書きたいことはあるけど、ふふ。

うは。気になるわっ!
のもん |  2008.12.09(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1021-abfa67b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |