2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.30 (Tue)

またユニが増えてしまいました

昨日、里帰り中のMOGUNCIANAさんと、うっちぃさんと3人で
毎度の「05(Nullfünf)会」でした。
山のようなマッチデープログラムや雑誌を肴に、
地元ならではのあまりにもディープな話で大いに盛り上がりました。

さて今回他に買ってきてもらったのはマインツのホームユニ。
マーキングは7番マーカス・フォイルナーです。うっふっふ。
真紅、という感じの赤い色がカッコいい。
襟つきなのも可愛いのだ。

最近ユニは着るつもりで作ってるので、
サインをもらわないようにしています。
だけどせっかくだからマーカスに伝えてほしくて
伝言をお願いしていました。

Mさん、練習後のマーカスを捕まえて、
「のもん(仮)があなたのマーキングユニを作ったの。
彼女はスポーツの時に毎日でも着るって言ってた」(若干誇張w)
と伝えたら、
マーカスはどうも「毎日着る」というところを素敵に勘違いしたらしく
はっはっは!と楽しそうに笑ったそうです。
そして「彼女によろしくね!」と。

わーーーんん(涙)マーカスうううううう!!

毎日は着ないけど(笑)
とりあえず体動かす時は優先的に着るから!!

あーもうこうやって好きな選手が笑ってくれるだけで
私は心底幸せです。
少しでも楽しい気分を与えられたのなら、
こんなに嬉しいことはない。

うーむしかし着る機会があるのをいいことに
ユニがどんどん増えている。
今年はドイツ経由でヴィダルとミムンとマーカスの、
いずれも日本では絶対に手に入らないユニを、
3つも作ってしまいました。
(当初これにハイコの代表ユニも加わるはずだったのだから怖い)

ちなみに他に常用しているユニはシュナ1ハント1ミムン3。
常用してないユニは・・・・ああいくつ持ってるんだよ私。
とりあえずこの辺でもう我慢しとけと。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ マインツ マーカス・フォイルナー

00:32  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いつかは・・・

今晩は。
私も、ユニは、ある程度は、持っております。選手は、私だけが知っている!みたいな感じですが・・・
っていうか、もう、そのチームにいないのよ(TT)
ハーグリーブスのバイヤン時代の03-04のユニ、アリアディエールの、アーセナル時代のユニ、そして、フォイルナーのバイヤン時代のユニなど、今では、所属先が、みんな違うのよ。
唯一、オランダの優しい彼のユニは、今でも、そのチームです。以前は、プレミアのチームにいたので、そのチームのウィンドブレーカーを買い、今では、デザインが、変わりましたけど、彼がいた時の、デザインを着ております。
チームオフィシャルで買ったユニ。
いつか、サインを入れてもらうのが夢であります。生で、見たら、どうなるのでしょう?TVでも、めちゃくちゃ綺麗な顔をしてるのに・・・

若造君は、まだ、ありません。
チームオフィシャルで、販売しておりますけど、また、通販に挑戦したいと思っております。
kovayun |  2008.12.31(水) 00:46 | URL |  【編集】

超ド級にメジャーじゃないと、
マーキングユニって日本じゃなかなか手に入らない。
割高ですしね。
街中をユニで歩いている人を見ると、
絶対後ろをチェックしちゃいます(笑)

若造君の通販はチームオフィシャルでも難しそうですね。
愛でチャレンジあるのみですね。
のもん |  2008.12.31(水) 23:31 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年も覚えていたらよろしくお願いします。笑

いやー、フォイルナーのユニ!
いいなぁ、いいなぁ。
あ~、ハーグリと見分けつかないくらいクリクリ可愛かった彼はもういないんだったなぁ。
私もやたら多いにゃーのユニどーしよ(笑)
なんかスポーツでも始めるかな~?
去年ダイエットしたんで、ますますブカブカになっちゃったけどね(笑)
ぴぃ |  2009.01.01(木) 20:44 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

ぴぃさんはすっかり別方面に情熱の配分が振り分けられているようですが、
今年もまた何かあったらよろしくお願いします(笑)

マーカスはくりくりキュートの時代から、
今はくりくり&色気へとバージョンアップしていますぞ。
うふふー。

ぴぃさん入隊ダイエットだもんねえ。
私は飲んで笑ってばかりで、お腹周りがえらいことになってます。あーあ。
のもん |  2009.01.03(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1035-656a8136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |