2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.22 (Thu)

弱い方のフランクフルトに負けました

テストシュピール3つ目。
昨日はキックオフの時間までティッカーはないのかとあちこち探してみたものの
どこでもやってないようなので寝ました。
したら0?1で負けてたわ。残念。
これから多分、ボーフム日本語版がアップされるでしょうから
詳細は後にするとして。
メンバーは以下のとおり。

Heerwagen (46. Renno) - Pfertzel, Maltritz, Mavraj, Bönig (72. Fuchs)
- Azaouagh, Imhof (46. Schröder), Epalle (72. Dabrowski), Grote
- Klimowicz (46. Sestak), Hashemian (46. Kaloglu)

怪我人が出ているところは入れ替えしてない、という感じですかね。
小野さんは当初の予定ではスタメンに入っていて、
エパレが外れていました。
今フライヤーが怪我をしている状態なので、
小野とミムンが同時にピッチに立った場合のシュミレーションができる数少ない機会で、
どういうプレーをお互いが見せるのか、とても期待していたのですが。
午前の練習で背中を痛めて、試合の出場が見送られたようです。
うーむ。コメント不能。

コンチャも直前アウトしてますね。
まあどの選手もそれほど大きな怪我と言うわけではないようですし、
コラーの慎重さ加減は織り込み済み(苦笑)
本番にどれだけ無理が効くか、というのが肝心な所で。
今の段階で無理させて長引かせるよりは、
本番までに調子を整えておきたい、という判断なのだと思いたいですね。

うーんしかし、前半戦と使う選手に変化がなければ、
大きな前進は難しいんじゃないかなと私は思っています。
前半戦に頑張り切れなかった選手達の奮起を期待したいです。

試合内容は割といつものパターンなのかなと。
攻めているが決めきれず、最初のチャンスを仕留めなかったおかげで、
失点した後もずるずると、頑張りながらも返せないという。
グローテが左サイドを上がって、ミムンが絶好のパスを出す、
というシーンがあったらしいんですが、
ミムンがうまくボールをコントロールできず、
この攻撃は未遂に終わったくさいです。
あとから動画が出てくるかしらん。
グローテ半そでなんですけど。若いっていいわね。

24日土曜日、最後のテストマッチがあります。
今度はスタジアムで、試合と同じ時間帯にやるようです。
最後はしっかり決めようよね。
[ Mimoun Azaouagh ]
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

09:24  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1050-f572b815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |