2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.23 (Fri)

FSVフランクフルト戦動画

Reviersportから出てきました。



ミムンとグローテのコンビネーションは残念ながら収録されておりませんでしたが、
ミムンのクロスから、クリモビッツがヘッドでそらし、
キーパーの手元に落ちたところをハシェミアンがわずかに押し込めず、
なシーンがありました。
うーん、こういう際どい一瞬を仕留めるか仕留めないかが肝なんですがねー。
そして失点のシーンは、いくらテストマッチとはいえ本番前の貴重な確認の場であるし、
本番ってのはすなわち降格争いなわけで、
そのわりに抜かれた後の諦めの早さは正直どんなもんかと。
抜かれる前のずるずる下がる感じも、緊張感があまりないんだよなあ。
もっと危機感持ってくんないと困りますよ。
練習の時にやっとかないで本番になって出来るのだろうか。
なことをぐるぐる考えるハイライトではありますが、
最後ベニッヒが笑かしてくれるので、ちょっと許す。

ボーフムTV版は前後にもう少し映像が入るだけでほとんど同じでした。
しかし終わった後はやっぱしょげしょげ感漂ってました。
だからちゃんと点取って守んないとー。

土曜の試合でクリモビッツは移籍初TORを取らないと、
プレッシャーがどんどんきつくなるので頑張ってくださいね。

多分間に合わない選手のリストは、公式のプレビュー記事によると
フライヤー、ミチエル、コンチャ、ヤヒア、小野サン。
なんですが、
これをダラダラ書いてる間に、また公式に今日の練習の記事がアップされて、
怪我人事情がまたあれこれ変わってるようです。
なんでグローテまで休んでるんだよー。

いずれ無理をする事態に備えて、今は無理をさせてないのかもしれませんが、
なんともヒヤヒヤするチーム事情です。
とにかく長く離脱するような怪我にだけ気を付けて、
なるべく沢山の選手の力を合わせて、本番を迎えたいですね。はあ。
[ Mimoun Azaouagh ]
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

21:55  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

最後のシーンは一体なんでしょうか。笑わせてもらいました。
ベニッヒは横浜でもおかしなプレーがあったと記憶してます。一生懸命にやっているのはわかるし、試合にはあまり関係しないプレーなのでそんなに気になりませんが、ちょっと微妙な選手という印象を持ってます。
それから、ハシェミアンはチャンスでしっかり決めないとこれからも出番が減ってしまいますね。
reis |  2009.01.24(土) 12:12 | URL |  【編集】

ベニッヒのシーン、何度見てもぷっと笑ってしまいます。
本番でやったらグラウンド3周ですけど。
つい先日、ビデオで持っていた
0304シーズンのバイエルン対ボーフムの試合をちらっと見て、
ベニッヒがえらく若くて爆笑してしまいました。
その時も元気よく左サイドをがーっと上がって行きながら、
ボールをコントロールできず
そのままボールと一緒にゴールラインを割って行ってしまったのを見て苦笑しました。
今度本番でやったら(略)

ハシェミアンも期待値高かったわりに結果が出せてませんからね。
クリモビッツがフィットするまでの間に、アピールしないとまずいでしょう。
のもん |  2009.01.24(土) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1051-78861050

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |