2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.27 (Tue)

ジリナ戦ゴールシーンちょっと修正

ボーフムTVにハイライトが出てきて、
見てみたらゴールシーンが思ってたのとちょっと違いました(汗)
フクスが左から、中央よりももっと右寄りに走り込んでいたミムンへスルーパス。
このフクスのパスが、DFが回りに付いてきながらな状態で、
しかも結構な距離をグラウンダーで出したもので、
もう8割近い仕事はそこで作られたなって感じです。
ミムンが右でワントラップして左で縦に短いスルーパス。
中央から足を止めずにずーっと走り込んでいたハシェミアンがそれを受けて
ゴール右隅、キーパーの至近距離からシュート。
キーパーの股下を抜くゴールでした。
ああ見なければやっぱり分からんなー。

ミムンの惜しいシュートは、
中央でエパレがDFに囲まれつつ粘って出したパスを、
フリーで右に走り込んでいたミムンが受け、
キレのある、大きく前へとぐっと進むトラップ!
ここのアクションがめっちゃかっこいい!!
ドリブルで持ち込んでDFを前にしてバネのある振り抜きでシュート!
ボールは勢いよくバーをたたいて下に大きくバウンドしたものの、
ラインを惜しくも割ることができなかった。
ああ本当にこれが決まれば最高だったのに!
エパレの惜しいシュートはスローインから始まった攻撃から、
ヘッドで体ごと飛び込んだような豪快シュートは、こちらもバーに。
二人とも目の覚めるようなシュートを見せてくれました。

チケットはバックスタンドは売らなかったのだろうか?
お客さんの少なさは、チームへの関心の低さを表している、と
どれだったか記事にもありました。
そして後半に入って初めて戻ってきたホームのスタジアムで、
やはりファンはズデベルキャプテンを止めさせたコラーに対して
抗議のアピールをしていたようですね。
ファンの気持ちをチームに戻して、降格争いを戦うための力をもらうためには
後半戦の立ち上がりに大きな結果を出さないといけないなあ。
いろいろと難しい状態ですが、とにかく頑張ることです。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム ミムン・アザウアク

00:33  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.28(水) 06:55 |  |  【編集】

どもどもお久しぶり。
ブンデスは今週末だが、ポカルが最初にあるよん。

マルコのブンデス復帰は嬉しいよ!
まだまだ頑張ってもらわないとね。

選手マフラーって飾るの?
街でして歩けないよね(笑)
のもん |  2009.01.29(木) 04:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1054-63d96fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |