2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.28 (Wed)

ドイツに帰って来た男

マルコ、28歳の誕生日おめでとう!
ってヘルタの公式に書いてあった。
おおーマルコも28になったのか。
初めて見た時からそんくらいの見た目だったけどな。

バイヤーを離れスペインに転職していったものの、
思うような出場機会は与えられず、
そのためユーロにも呼ばれず、
寂しい選手生活を送っていたかもしれないマルコ・バビッチ
ブンデスに戻ってきます。
お帰りー!
ヘルタには仲良しヴォロニンがいるからすぐに馴染めるでしょう。
出場機会があるのかどうか、ヘルタのことはさっぱり分からんが、
もうベンチに座ってるつもりはないでしょう。
(ベティスではベンチにも座れないことが多かったけど)
頑張れマルコ!
猫背でワシワシ左サイドを駆け上がってくれ!

で、マルコが入ったからと言って
ヘルタのサッカーが面白くなるとは思えないんだけどね。
大体がヘルタのサッカーってどんなのよ?
うーむ、でもとりあえず機会があったら見ます。
だからマルコ出てきなさいね。

このニュースを調べていたら、
ヘルタの青い珊瑚礁が怪我で6?8週間アウトとありました。
ありゃりゃりゃりゃ・・・・。
Gute Besserung!

サンゴ礁
この写真ちょっとかわいい。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ヘルタ・ベルリン マルコ・バビッチ

21:48  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1055-d0a72581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |