2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.30 (Fri)

ケンプターズの皆様へ、試合情報

本日より、ブンデスリーガもRückrundeに入ります。
そういうわけで我らがケンプター兄弟もさっそくお仕事が入っております。

兄:
ツヴァイテ金曜試合
アウグスブルク対ニュルンベルクで主審の仕事。

弟:
ブンデスリーガ金曜試合
HSV対バイエルンで線審の仕事。

選手もチームも審判も
後半戦も怪我なく風邪ひかず元気で頑張りましょう?。
もちろん、日本&ドイツで応援する皆々様も
体調を崩さないように、前向きな気持ちで共に頑張って参りましょう。
Viel Spass!!
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

22:21  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ウィンターブレイク明けだし生で見るかと意気込んでいたのに全豪でナダルとベルダスコが5時間14分の最長時間試合をやってくれて寝そびれた_| ̄|○
今から寝ます。
とりあえずHSVvsバイエルンだけ見ます。
ごめんね、お兄ちゃん。
今日は2部は見られない。

のもんさん!
いよいよですね。
お互いに楽しみましょう!
うっちぃ |  2009.01.30(金) 23:57 | URL |  【編集】

ご、ごじかん。
これだからテニスを真剣に見ようという気になれないのよね。
面白いとは思うが体がついて行けません。

ロビー、またメインスタンド側で走ってましたね。
そっちじゃなくてさー(笑)
のもん |  2009.01.31(土) 14:57 | URL |  【編集】

コバチ!小鉢!こばち!

今晩は。のもんさん。お久しぶりです。
ブンデス再開ですね。ケンプターズを前半見ていないので、後半は、ぜひ、見たいと思いますよ。お仕事情報、有難うございます♪
バイヤーが、第1ご贔屓ですが、若造君のチームのキャプテンの転勤先のコトブスもチェックしなくてはいけませんね。
その若造君たちは、リーグ戦再開まで、まだまだ時間があるので、飛んでイースタンブール♪(古いなぁ。年解るやん)ミニキャンプへ出かけました。
祖国のギリシャのすぐ隣ですね。

移籍市場も、そろそろ閉店ですが、最後の最後に、我が愛する小鉢さん。
なんと、プレミアのウエストハムに決まりました!
ちらちら、噂は、小耳に挟んでおりましたけど、一時、インテルに決まりが、没になったので、今回は、ウエストハムオフィシャルにも、小鉢さんがいましたので、確かでしょう。
今夜、ガナーズとの試合は、出ることはないと思いますけど、放送の中で、小鉢さんの話題がでるかな?と思い録画を入れておきましたよ。
これからは、ウエストハムも、再チェックです(過去があるのですよTT)

おしゃれさんの小鉢さん。嫁も派手ですけど、ロンドンなんて、まあ、大変!
kovayun |  2009.01.31(土) 17:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
移籍市場が閉まる前にあちこちバタバタしていますね。

ケンプターズ情報は、ちょっと調べたらすぐに見つかったのでアップしてみました。
金曜ゲームだったからかしらん。
毎回すぐ載ってるかどうか分かりませんけど、
気まぐれにアップするかもしれません(笑)
それじゃ使えないわね。

あーまだ若造君たちは冬休み中なんですね。
休みのないリーグの試合を見ていて、
やはり休みって必要なんじゃないかと思っている今日この頃です。

コバチ、プレミアですか。ギリギリ決まったんですね。
これから見れる機会がぐっと増えますね。
ロンドンなんて、確かに大変だ(笑)
誘惑多そう。
のもん |  2009.02.01(日) 00:47 | URL |  【編集】

間に合った・・・

昼過ぎから台所に立って1ヶ月or1週間の食材作り。
なんとか5時に間に合わせました。
疲れた。
なんで5時かというと全豪の決勝なのですよ。
ナダル-フェデラーなんでこれは是が非でもみたい。
しかし、去年の全英の様にいくら雨天中断をはさんだとはいえ、夜10時開始、翌朝6時終了の様な試合は勘弁してほしい。
下手すっと2部どころか1部にまで影響しますよ(笑

コバチは全然試合に出られませんでしたからね。残念ですが仕方がないですね。
うっちぃ |  2009.02.01(日) 16:54 | URL |  【編集】

わあご苦労様です。
うっちぃさんはいい加減なものを食べないから、まだ安心ですね。
とはいえ終わりの見えない試合の体調管理は難しいですな。

私は今日のボーフムTVを、どのタイミングから見ようか算段しています。
ライブじゃないんだもん。

コバチはコバチ違いです(笑)
プレミアのコバチはチェコの選手で、
うっちぃさんのコバチはクロアチアの選手。
多分こちらのロベルト・コバチはディナモ・ザグレブに行くんではないだろうか。
のもん |  2009.02.01(日) 17:28 | URL |  【編集】

次も、放送ありますが・・・

今晩はv-280

昨日の、ウエストハムのガナ戦。
エミレーツと言う事で、ゼニトの方が、来るらしい事は言っていましたけど、小鉢のことは、全然でした。
でも、ウエストハム、負けなくて良かったと、完全なウエストハム視線になっておりました。
チェコの選手が、プレミアに来るのは、放送圏ですし、動いている姿は、感激です。

3年前に、もう1人の愛するチェコ若造君が、希望を抱いて、ウエストハムに来ましたけど、レンタル、レンタルと、回されて、挙句のはてに、インフルエンザにまでなってしまいました。
そして、殆ど、ウエストハムに居ないまま、解雇されてしまいました。
チェコに戻っては居ますが、サッカーからは、離れている状態ですv-395
背も高くて、得点力は、持っていた選手だけに、まだ、24歳。きっと、復活してくれると思います。
それから、ウエストハムのトラウマで、元々、キライなチームではありませんので、見ると、考えます。

ウエストハムは、キャプテンのニールを初め(黒薔薇の頃から、変わらずに、ファールが上手です)以外と、いますよ。はい♪
小鉢は、相変わらずですので、また、目立ちそうだわv-354

次週は、ホームで、マンU戦。
確実に、放送ありですので、ぜひ、小鉢の欠片でもいいですので、カメラを抜いて欲しいです。
しかし、担当する実況&解説も、小鉢の事は、殆ど、知らないだろうねv-8
私は、小鉢を語らせれば、1時間は、語れますよv-10
チェコU21まで、遡れますものe-349

ブンデスは、コトブス、大丈夫かな?
キャプテンの選択が、正しかったのかは、まだ、先でしょうが、何か、心配です。
kovayun |  2009.02.02(月) 02:21 | URL |  【編集】

マンU戦から?

今晩は。
ラドスラフ・小鉢が、プレミアへ来たので、ウエストハムのオフィサルへいく回数が多くなりました。
で、今日も、オフィサルに、おしゃれな小鉢さんのフォトがありました。
小鉢さん、次週のマンU戦は、ベンチ入りするのでしょうかね?そんなことが書いてありましたけど。
先日のガナ戦。スタンドに来ていたそうです。ホームじゃないから、抜かないか・・・・

レッズ対チェル戦。
プレミアの審判は、本当に、レベル低い。判断基準が、滅茶苦茶ですv-293
ケンプターブラザースにお願いしたいですわ。もうっ・・・
kovayun |  2009.02.03(火) 00:06 | URL |  【編集】

どもどもお返事遅くなりました。

マンU戦がちょうどあるとは、タイミングがいいですね。
あ、でもガナが終わっちゃった分、1回損した感じですか(笑)
チーム内にコバチ以外にも気にいってる選手がいるとお得ですよね。

コトブスは、正直今はボーフムにとって乗り越えなければいけない相手なので、
たいっへん申し訳ないのですが顧みる余裕がありません(苦笑)
まだ後半戦始まったばっかりですが、両チームとも気は抜けませんね。

レッズ対チェル
先ほど、見終わりました。
なんでしょうね、あの主審は。
でも彼がプレミアではいい方の部類なんですよね。
大事な試合でよく顔を見ますから。

ボシングワさんの背中蹴りを見逃すとは、
あまりのことにファンである私でさえあきれました。
試合がヒートアップしていたのに、
妙に流されていったのにも驚きましたけど。
そしてまたトーレスがおいしいところを持って行く。
なんだかなあ・・・。
のもん |  2009.02.04(水) 21:31 | URL |  【編集】

取り消しされました

こんにちは。

先日の、レッズ対チェル戦で、不可解な赤紙を貰ったお蘭ですが、訴えが通り、取り消しにされました。
それでも、負けは、負けですから、本当に、しっかりしてほしいv-293

私、お蘭やジョーコールが、ウエストハムにいた頃から、ウエストハムには、チェック入れてありますので、なにかしら、縁があるチームですね。
小鉢が来るなんて、思いませんでした。

トーレス・・・
元々、マイケル・オーウェンで、レッズを応援していたのですが、ここ数年のスペイン南米化には、自分で、受け入れなくて、離れておりますけど、トーレスも、キライではありませんけど、私も、なんだかなぁ~です。
kovayun |  2009.02.05(木) 10:31 | URL |  【編集】

ああ取り消されたんですか。
あのスライディングは見ていてギャーと思いましたけど、
1発赤はどうかなーと。
しかし背中キックのボシングワさんはお咎めなしなのだろうか。

ちょっと最近伸び悩んでるリバプだったので、
トーレスが戻ってきたことは大きいでしょうね。
でも彼がピッチに立つと、
ジェラード&トーレスで点を取るのがメインになるので、
私としてはつまらんのです。
のもん |  2009.02.05(木) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1057-66910e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |