2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.02 (Mon)

ようやく今季2勝目です!!

ボーフムTVにて遅ればせながら観戦。
ようやく今季2勝目を挙げることができました!!

フクスの1点目

最初からエンジン全開のボーフムの選手達に
吹かし過ぎではと心配になりながら、
最後は相手の方が集中を切らす形で、
無事に逃げ切ることができました!
ああ久々にホームで歓喜に沸く選手達の映像が見れる!
と思った矢先にぶちっと切れる映像。
ふふふふふふざけんなあああああ。
なわけで激しく欲求不満ではありますが、
勝利の喜びを一人で味わうことにします。
ばんざーいばんざーい!

あーもーこれをたっぷり見たかったのにいいい。

2勝目

てめー楽隊なにやってやがんでええ。
相手考えて負けろっての、なめとんのかゴルァ!!
すみません、つい本音が。

こまいレポはまた後で?!!
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム

05:50  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

だから謝ったじゃん

17時から全豪見て表彰式の二人見て満足して、さすがに疲れてツバイテは多元をつけるだけつけただけでした。
気がついたらフュルトが6点取って勝ってました。
現在暫定2位!い、いつの間に!
まるで1部のヘルタの様な存在です。
マインツは今日勝たないと首位にならないんですよね。
相手は「ラウテルン」ですし、ここは徹底的にたたいておきたいですね。
(つーか、今日も4時起きか(笑)派遣先に「体壊してほしくないから昼間のサッカーにしない?」といわれてしまいましたよw)

で、そのままブレーメンをつけてボーフムはTickerでチェックしていました。
ブレーメンの出場できない選手リストのあまりのすばらしさにクラクラしていましたが案の定とっても大馬鹿野郎な試合展開で頭痛くなってきました。
負けるならブレーメンらしく負けろ!
あんなにだらけたサッカー見るの久しぶりかも。
Tickerで順位確認しながら「ゴメンネェ、のもんさん。ごめんねぇ」と心の中で唱えておりました。
試合終了とともにのもんさんへ謝罪メール(^_^;)
でもねぇ、腹立ってるのはボーフムファンだけじゃないわ、ブレーメンファンだって怒ってんのよ!
うっちぃ |  2009.02.02(月) 12:24 | URL |  【編集】

ああもうマインツの試合には起きれない~。
レポ書いてたらこんな時間になっちゃいました。

フュルト、なんでそんなところにいるの?
ってヘルタの2位の方がよっぽど分からんが。
ホッフェンは分かる。
でもヘルタは何をしてそこにいるのかまるでわからない。

>「体壊してほしくないから昼間のサッカーにしない?」といわれてしまいましたよw

昼間のサッカーになったら体じゃなくて生活が壊れそうw

ボーフムの試合終了後、喜ぶ隙もなく欲求不満状態で、
メールを見たらうっちぃさんが謝っていたので
慌ててブンデス公式を見に行ってしまいました。
どいつもこいつも・・・。

>負けるならブレーメンらしく負けろ!

らしくってのは大量失点でしょうか。
そうすっと得失点差に影響するので、
1点差で終わらせてくれたことは不幸中の幸いだったと思うようにします(苦笑)

何だか波乱含みの後半戦ですね。
体もつのかしらー。はは。
のもん |  2009.02.03(火) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1060-bdb12291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |