2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.09 (Mon)

19節を終えて

bischof_kempter_468x345.jpg

とりあえず自分を慰めるためだけに、
意味もなくミヒャエルを貼る。


ちょっと久々にどずどーーんと落ち込んでます。さすがに。
あれこれ書くのも辛い。

ボーフムは自力で頑張らないといけないことは、私も分かってます。
まわりのチームが当てにならないのは、
マインツが降格した年に似ているなーとため息が出ます。
今ここでCB2枚が同時に6週間も離脱しなきゃなんないってのは
なんなんでしょうか。

ま、大雑把に言ってこの3点が、
重たーく胸に居座ってます。
はああああああ。

ボーフムに関しては、あまりにも自分の距離感が近すぎて、
今は客観的になれないの。
チームが次節に向けて、少しでも前向きになることを願っています。
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム

23:36  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ショックで・・・

月曜日起きたら熱出てました。2日寝込みました_| ̄|○ 1
やっと、ぼとぼち復活

ウィンターブレイク後、いい思いしたのってマインツのポカールだけですがな。
マインツは2試合連続先制後追いつかれ引き分け。
フライブルクやフュルトが絶好調なんでかなりきついですねぇ。
月曜日にニュルンベルクが頑張ってラウテルンを倒してくれたんで3位に踏みとどまりましたが、3位じゃダメなんだよ。2位以内になってないと!
来シーズンは1部でドルやボーフムやレバークーゼンと対戦してくれるのがマインツファンの願いなのよ!

ドルトムントも連続して先制して追いつかれてる。
しかも19節は負けちゃうし。ぐわあああああ
これで愛しのクローゼじゃなかったら暴れ回ってますね。ええ。今回はサルトが決まってよかったと思います。
元々クローゼはこの日動きが良かったんですが、まさか2点連続で行くとは!

ハノーファーはスタメンにレオンを発見したんでネット中継探したんですが見つからなくてショボーンでした。
で、しょうがなくTicker出しておいたんですが、もうこれだけで爆笑できましたよ。
まさか67分に黄赤で退場とは!
ブンデス復帰第1戦でいきなり期待に応えてくれました(違
さすが、ドイツメディアで”Roten"と書かれていた男!
まあ、ハノーファー陣営&ファンにどう思われたかが少し心配ですが(^_^;
まあ、ここでハノーファーがコットブスを叩いておけばボーフムには良かったんですがこればっかりはうまくいかないですね。
うっちぃ |  2009.02.11(水) 12:47 | URL |  【編集】

体壊しちゃダメだようっちぃさん(苦笑)

マインツが追いつかれてしまった試合、
私も不安定なネット中継で見ておりました。
今は他のチームに勢いが移っているようですが、
また巻き返しの時が来ると信じていますよ。

バイエルン戦は、バルデスの開始直後の先制点のお陰で、
随分と締まったいい内容の試合でした。
バイエルンが最後まで緊張感と危機感を持ってプレーしたおかげですね。
(まあそういうのがほとんどないのが難点だ)
逆転は痛かったですが、ミロの2得点だったのでとりあえず許します。
同点弾がゼだったのも、私的にはしぶしぶ許してしまうところかも。
クリンゲに4回ほどあった決定機の一つでも決まっていればラクだったんでしょうが。

レオンは、まあ期待を裏切らないというか。
1発じゃないからまだ迷惑度は低くおさまったのでは。
チームメイトも多少は織り込み済みだと思いたいんですが。

コトブス相手にここまで崩れるとはさすがに思いませんでしたが、
今季のハノファならありうるのかもしれませんね。
あーあもうブンデスは読めなくて心臓に悪いよ。
のもん |  2009.02.11(水) 21:59 | URL |  【編集】

どうもです!
シャルケの公式にミムンのインタが掲載されてますよ。
最初の部分は愛想ない返答で、何じゃ?と思いましたが、チームや土曜の試合についてはいろいろと話してくれてます。もう読んだ?
しょーちゃん |  2009.02.12(木) 04:15 | URL |  【編集】

UEFAレフリー

こんにちは。

ブンデスの中継で、中々見えないケンプターブラザースですが、お兄ちゃんは、UEFAの資格は、まだ、持っていないのでしょうか?
UEFAの資格を持てば、見る機会も増えると思いますが・・・
(もし、持っていたら、御免なさい)

オーストラリアの審判さんで、若い人いますよね?
02年のW杯で、すでに、笛を吹いていたという。ドイツ対ブラジルのU20ワールドユースでも、笛を吹いていました。
06年のW杯でも、笛を吹かれていましたけど、試合前の、インタビューがあったので、思わず、保存してしまいました。若いゆえに、実況は、グダグダ言いますけど、某国のわけ解らんレフリーよりいいでしょう。間違ってはいませんもの。イングランドで、吹いて欲しいわ。
オーストラリアセットは、若い副審もいるので、密かな楽しみ♪
kovayun |  2009.02.12(木) 10:37 | URL |  【編集】

しょーちゃん

おおお、情報ありがとうございます!!
見に行ったらなんかエラーになったり、表示がヘンだったりするんですが、
公式は工事中なのかしら?
後でまたチェックに行きます!
ボーフム関連からのニュースだと「怪我人多くてどうしよう」、
な内容が今のホットな話題なので(苦笑)
ミムンが古巣と対決!というネタを扱う余裕がないみたいです。

kovayunさん

ちゃんと調べてはないのですが、
ミヒャの方は国際親善マッチで第4審判やってたので、
資格はあると思いますよ。
今回もどこかでお仕事してないのかなーと思ってはいるんですが
調べるすべがまだ見つかりません(笑)

オーストラリアのセットですか。
あーまったくノーチェックですね。
ヨーロッパの審判じゃないとなかなか見る機会もないからなあ。
どこかでお目にかかれるといいのだけど~。
02W杯からすでに吹いてるのなら、結構なキャリアですよね。
のもん |  2009.02.12(木) 15:27 | URL |  【編集】

実は昨日の夜シャルケの公式がハッカーにやられてしまい、ケヴィンの契約が解除されたなんて悪意100%の発表が掲載されたのです。こんなのは今までで初めてです。
信じられないくらい意地悪だと思いません?!!
というわけで、しばらくの間アクセスできませんでしたが、今は通常通り見ることができます。
しょーちゃん |  2009.02.12(木) 19:29 | URL |  【編集】

ななななんちゅう悪意ですか!
そんなことで昨日見ることができなかったんですね。
ケヴィンに対する最近の嫌がらせのねちっこさは、
ヒジョーに不愉快です。
一体何なんだー。

インタビュー読めました。
適当訳やってみました(笑)
のもん |  2009.02.13(金) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1068-89ad3627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |