2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.18 (Wed)

更新がストップしてるのは

私がミムンへのラブレターに頭を悩ませているためです。

うっちぃさんとこに書いてあった
「外国語で書いた日記を添削するサイト」なるものの存在を知り、
一瞬ひるみましたが、
ちゃんとした文章になるまで考えてたらいつまでも出せーん!
と今日も「のもん語」で強行突破です。
英語→ドイツ語翻訳で「フットボール」なニュアンスで訳してくれるページを見つけて
さらに複雑な経路で文章を探っております(笑)

ダービーで勝ったことで、
ミムンがブンデスリーガ公式サイトでインタビューを受けたり、
→ "Ein Derbysieg für die ganze Stadt Bochum"
ボーフム公式で調子に乗って記念マフラーを売り出したりと、
ショウリマフラー
あれこれ忙しい今日この頃です。
レポは書きたいのだが、いつもの時系列褌レポではなく
まとめた感じでなんとか次の試合の前までには。

あ、ミムンのゴール、ブンデス公式ビデオの「20節のベストゴール」で
ちゃんとノミネートされてます。
不思議なカーブを描いてゴールの右隅に吸い込まれるゴールをぜひご覧あれ。

浮かれていてもまだアウエーで1勝もしてないのさボーフム
続く試合が天王山だあ。

* 追記 *
公式でFür Aza abstimmen! アザに投票しよう!な記事が(笑)
ARDのSportschauの企画Das Tor der Wocheに、
ミムンのゴールがノミネートされてるから
みんな投票してね!な内容です。
ええ投票してきましたとも。
ここでいっぱい票を集めると、
今月のゴールにも選ばれるチャンスがあるらしいです。
なんか回りがちょっと祭り状態です。
大丈夫かー、次の試合勝たないと台無しなんだからなー(汗)
当の本人は「次の試合に集中してる」とコメントどこぞでしておりましたよ。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

08:29  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

若造君の冬休みも・・・

今日はv-279

週末、長い冬休みだったチェコも再開されます。
若造君達は、この間、トルコへキャンプへ行き、寒さから、チェコでは見えない大海原も見てきて、波打ち際で、海の水を掛け合っていた選手もいましたが、男二人・・・v-398
若造君も、怪我なく、無事に、後半戦を迎える事が出来ます。
コトブスへ、キャプテンが、行ってしまったので、それが、不安ですが、最後まで、CL目指して頑張ってほしいものです。

若造君と共に、注目なのは、あのU20の準優勝&坊主軍団にいた新加入のクデラですかね。
坊主の頃に、比べて、ぐっと、男っぽくなっていて、昨日、行われたファンミーティングにも、選手代表として、呼ばれており、期待されております。

というわけですが、体調不良の私は、ネット追い掛けは出来ません。
咳とノドをやられておりますv-400
kovayun |  2009.02.20(金) 11:36 | URL |  【編集】

kovayunさん、体の調子はいかがですか?
寒くなったりあったかくなったり
なかなか調整が難しい季節になってきましたね。

合宿先での海辺フォト、って結構どのクラブでも見ますよね。
ヤローばかり並んで海の中で、
思い思いの格好ではしゃいでる姿は
何だか妙なものがあります(笑)

クデラ・・・なんか名前に覚えはありますね。
顔はみんな坊主だったので思い出せないのですが。
そろそろこの年代が顔を出してきますね。
のもん |  2009.02.21(土) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1078-97cae7ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |