2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.02.20 (Fri)

ケンプターズ通信:21節 +お知らせ

21節の兄弟の予定?。

兄・ミヒャエル
ブンデスリーガで主審の仕事。
土曜日15:30
シュツットガルト対ホッフェンハイム

弟・ロベルト
ブンデスリーガで線審の仕事。
土曜日15:30
ヴォルフスブルク対ヘルタ・ベルリン

ヴォルフスブルク戦は、フジでの中継がありますね。
ロベルトがバックスタンド側を担当することを願いましょう。

前節、兄の予定は分かりませんでしたが、
きっとフォースレフリーとして、どこかの試合で、
キャンギャルよろしく選手交代パネルを掲げたりしておったのでしょう。
さすがにそこまで書いてあるサイトはないだろうなあ。


リンク追加のお知らせ?。

マインツ仲間・呑み仲間であるうっちぃさんち。
→ うんだば・うんだば
サカにとどまらない広範かつ濃い話題がどかどかと。

ドイツで頑張るトシさんのブログも追加。
→ ドイツでプロサッカー選手になるんだ!
ひたむきに頑張る彼の姿に、わが身を猛省したくなります。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ェンプター ロベルト・ケンプター

18:05  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

呑み仲間ですw

リンクありがとう!
私の方もちゃんと場所決めてリンクさせてもらいますね。
でもね、サッカーに関しての濃さはのもんさんの10分の1にも及ばなくてよ!

今、寝ようか起きてようか考え中・・・
2時と4時半ってねぇ(^_^;
うっちぃ |  2009.02.20(金) 21:27 | URL |  【編集】

私は結局マインツ戦は諦めてルールダービーで起きました。
なんかマーカスがゴールするかもなあ・・・とは思ったんですが。
ホントにしてて笑ってしまいました。
ごめん、見れなくて。
あの血管切れるんじゃないかと思うような鬼気迫る喜び方がマーカスですね。
調子が本当に良いみたいで嬉しいです。
(でも起きれないよしくしく)

うっちぃさん的には申し分のない2本立てだったのではないでしょうかね。
私はがっくりしてますが。
マインツ所属の選手達が頑張る、ってことにして
今夜の試合を楽しみにしようかしら。
のもん |  2009.02.21(土) 12:45 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

こんにちは。

ケンプターズ弟が、今節の中継で、見えるとは、嬉しいです♪
録画しておきますv-400
兄ちゃんは、ハイライトですか?
(以前は、このカードでも、見えたことでしょうね)
祈・バックスタンド側e-340
kovayun |  2009.02.21(土) 14:59 | URL |  【編集】

なんのために起きてたのぉお

なんと、私とうとう眠気に負けてジダンのゴールの時にうたた寝しているという大失態をやらかしましたv-12
うおおお、何のために朝まで起きておったんじゃあああ。
でも、それまでのドルの出来がひどくて期待してなかったからねぇ。
シャルケファンにはホームで引き分け、しかも勝ち試合だったんでショックでしょうね。
まあ、前半戦でも引き分けだったんでこれでおあいこと言うことで。
うっちぃ |  2009.02.21(土) 18:53 | URL |  【編集】

kovayunさん

弟、ちゃんとテレビに映る方を担当してました。
試合終了後に選手から猛然と抗議を受ける姿が微笑ましかった(笑)
どんな表情で聞いていたのかよく見えませんでしたが、
こういう経験を積んで強い子に育つのかしら。

うっちぃさん

なんじゃ寝オチしてたんかい!!
まあ時間も深いところでしたしね。
80分あたりから中盤の寄せが甘くなって、
ああああと不安になった中で決まってしまったゴールでした。
もうがっくりです。
決めるべき時に決めておく、
これはどのチームでも同じだな、と思いましたよ。
のもん |  2009.02.22(日) 23:10 | URL |  【編集】

楽しみです♪

今日はv-279

弟は、TVに映るほうの担当ですか?祈りが通じましたねe-340
録画済みですが、まだ、見ていないので、楽しみですv-398

チェコ若造君は、シーズン再開しましたが、あら、負けてしまいました。
1-2ですが、0-2で、後半50分まで、負けていましたけど、51分に若造君のゴールで、完封は、逃れました。チームは、負けたけど、若造君は、ゴールを決めたので、次は、勝ちたいですね。首位のスラヴィアは、安泰ですが、2位以下は、大混戦v-12です。
kovayun |  2009.02.23(月) 11:42 | URL |  【編集】

弟しか見ていなかった・・

こんにちは。v-279

弟見ましたよ。
しっかり、TVに映っていましたね。
正直、試合より、弟の方が気になり、オフサイド♪オフサイド♪とか、願っておりましたからv-397
試合終了後も、選手から、いろいろと言われておりましたね。本当、そういう経験して、大きく成長するのです。
そんなこんなで、ふと、お兄ちゃんが、主審をやった2年前のバイヤー対フランクフルト戦のDVDを探して、見ちゃいました。
24歳の主審で、放送席から、注目されておりましたなv-392
kovayun |  2009.02.24(火) 13:16 | URL |  【編集】

kovayunさん

線審やってるとオフサイドを期待しちゃいますよね。
弟は毅然と旗を上げるタイプでしょう。肝据わってそうだし。
なかなかこの試合は線審にしては見所が多かったと思います(笑)

兄のあのビデオ、結構お宝ですよね。
まだ笛の音もぴよぴよしてました。
あの日のレッドを境に
ブットとアドラーの世代交代が決定した試合でもありますね。
のもん |  2009.02.24(火) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1080-665890f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |