2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.09 (Mon)

負けないで良かったのか、勝ちを逃したのか

ボーフム、バイヤー相手に、アウエーでドロー。
一人少なくなったことを思えば、
ポイント拾っただけでも御の字なのか。

でも代償がでかすぎる。
クリモビッツの怪我は大丈夫なんだろうか。
マフライまで次節サスペンションで、
純粋なセンターバックは多分、
最近1部にあげたファビアンだけしかいない気がするんだが。
そんなのでバイエルンを迎えようなんて、恐ろしすぎる。

カログルよりシェスタクを残した方がよかったんじゃないのかなあ。
緊急事態なんだから、途中で入れて途中で下げたって誰も文句言わないよ。

前半に飛ばし過ぎたツケが回って、寄せが甘くなったなと思った途端に
生まれてしまった失点の穴。
よくそのあと、しのぎ切ったもんだよ。

バイヤーがいつになく焦っていたのもでかい。
マヌーがいなくて後ろがおぼつかなかったのもでかい。
あと枠を外しまくってくれたのも助かった。

ああもう寝なければ。

もう一つの試合もドローで終わった。
何とか順位は14位をキープ。
まだまだ息がつけないな。

ミムン、今日もシャルケ戦で見せたのと同じようなミドルを打った。
わずかに外でバーをたたいて外れた。
調子はいい方に向かってる。落ちてはいない。

ヴィダルも大丈夫かな。
怪我で交代は辛すぎる。

こまかいレポはまたあとで。

追記:
日本語版がさっそく出てました。
読んだらちょっと前向きになった。
うん、あの状況で負けなかったんだから大したもんだ。
→ レーバークーゼンで勝ち点稼ぎ
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク レバークーゼン ボーフム

03:06  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

同点にされた後もっと崩れるかと思ったんですが持ちこたえましたね。
GolTVで見ていたんですが実況のおじさんがミムンをリトル!といっていたのがおかしかったです。

次はフジ739で放送があるんですね。
GAORAを契約している身にとってはなんだかなぁです。
あ、フジ739のサイトで確認したところボーフムの相手は私の知らないチームでしたv-8
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_393.html
うっちぃ |  2009.03.09(月) 12:12 | URL |  【編集】

今までは結構崩れてたんですよ。立ち直る前に追加点を食らったりして。
後半戦の結果が自信になってるんでしょうね。
だいぶ落ち着いて試合に向き合って踏ん張れるようになってます。

リトルかあ。
それは聞き逃したけど、ミムンに対しては他のチャンネルでもボーフムTVでも、
似たような形容がよく出てきます(笑)

次はフジでありますけど、後半戦に入ってようやくボーフム中継2試合目ですよ。
1ヶ月に1つしか見られないんだよ!
ハイライトがあるからしぶしぶ契約してる感じです。
いい加減にしろよなー。
(まあ日本人が出てこないのだから仕方がないが、
内容的にはフランクフルトよりボーフムの方がずっと面白いのにー)

>ボーフムの相手は私の知らないチームでしたw

私も見た。
きっとへなちょこなチームでしょう。
のもん |  2009.03.09(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1100-79edd432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |