2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.03.13 (Fri)

ロシアリーグが開幕するようだ

別に指折り数えてワクワク待ってたわけではないけど(笑)
たまたまネット中継をチェックしてたら、リストに載ってた。
もう3月だもんねー。早い早い。
いきなりスパモスとゼニトの対戦なんて面白そうなものがあるし。
スパモスにもうパブリンはいないが、
ゼニトにはフスティが移籍してるので、
たまに機会があったらチェックしたいなあ。

さてじみーにUEFA杯もやってます。
チェスカ・モスクワ対シャフタール・ドネツクが、
かなりいい画質で出てたので嬉しくなって見る。
いつのまにチェスカの監督、ジーコになってたんだ。
前の監督も知らないし、前のスタイルも知らないので、
彼が来てどう変わったとかぜんぜんわかりませんけどね。
ペルヅツキーツインズが両方揃って出ていました。
おかげで24番のワシリーがセンターバックで、
6番のアレクセイが右サイドバックで、
たまに攻撃参加してくるのが分かりました。
でも番号隠して並ばれたらどっちか分かりません。
どっちが兄なのかも分らない。

前半はアウエーのシャフタールの方が、
シュートまで持って行くシーンが多かった。
ジルコフとスルナのマッチアップが見れてお得でした。
0?0で折り返したのに、後半5分あたりで、
チェスカがPKをもらった。
なんかねえ、ディエゴ・カペルみたいなのがいたのよ。
同じ17番で。金髪で、カペルよりはスタイルは良い。
その選手が競り合いながらペナ内まで突っ込んできて倒されてのPK。
チェスカのカペル、そのうちまたどこかで見る機会が来るかしら。

スコアが動いて、後半はなんだか大雑把で
右に行ったり左に行ったりあわただしい試合だったな。
結局得点はこのPKのみ。
ジルコフはハンドを取られて次節出場停止。
88分にカロウダが入って目が覚めた。うわー!
U20のカナダ大会以来な気がする。そういやチェスカだったか。
時間が短すぎてセットプレーの守備ぐらいしか見れなかったが、
彼もなんとかチャンスをつかんで成長してほしいと思います。

ちょこちょこ小ネタの多い試合でした。
スポンサーサイト

タグ : CSKAモスクワ

17:11  |  CL・その他クラブチーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1104-1dcc3651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |