2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.03.27 (Fri)

大忙しの代表戦

今週末と来週半ばは代表戦。
親善もW杯予選もあれこれあって、各国時間差でつぎつぎ目白押し。
死にます。
フジ739とWOWOWは録画、
ネットもGOLあたりは再放送チェック、
生でsopやTVUで見られるものは、
録画入れつつ並行して見るか、セットしてわずかでも寝るか。
ずーっと起きてるのは無理だー。

そうまでして見るか?
まったくバカじゃないのと思うけど、
見たい選手や国が、どんどん増えていくのだからしょうがない。
気になる選手がいれば、クラブチーム→代表→クラブチーム→代表・・・と
チェックはぐるぐるエンドレス。
その途中でまたニューフェイスに引っかかり、
新たなお気に入りが増えていく。

なことやっててきりがない。
開催試合のリスト見てるだけでワクワクしてしまう。
多分この時間が一番楽しい(笑)
チャンネルなんてないだろうよ、と思ってたのに
意外にずらりと出てくると、おっ?なんてその気になっちゃう。
ロシアは確実に見れそうだし、
イスラエルなんかもひょっとすると見れちゃう?
ポルトガル対スウェーデンなんてのも面白そうだしさー。
ハンガリーはさすがに無理か・・・。
ヨーロッパのみならず南米も気になるし。
今一番見たいのはチリです。あああメキシコも?。

この意地汚い性格はどうにかならんのか。
23:07  |  あちこち代表  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1121-f7981bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |