2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.19 (Sun)

ケンプターズ通信:28節(実況追記あり)


いつも見ている二つのサイトに、
兄弟の予定が載っておりません。
今節は二人とも、主審・線審としての仕事はしないのかな?

また予定出てきたら追記します。

***************
思い出してチェックしたら出てました。
ロビーは14:00キックオフの
ヴェーレン対フュルトの主審を務めるようです。

ロビー主審

キックオフ前
最初もっと可愛い顔して抜かれてた(笑)
おおおたった今、開始5分しないうちにエルフミーター取っちゃいました。
GKに止められてたけど。
(何故実況w)

ロビー主審2

おお、やっぱりロビーの方が正統派二枚目ですね。
ミヒャはファニーフェイスなのだ。

***************

前節ハノーファー対ヘルタの兄のキッカー採点は3.5。
イエロー6枚、レッド1枚の出る試合でした。
この試合、ネットで見たんですが、
ミヒャの毅然とした、選手を寄せつけない態度にも、
以前のような余裕のない感じは、ちょっと減ったように思います(笑)
胸板はさらにカッチリしたようだし、
スラリとまっすぐに延びた足は相変わらずカッコいいですな。

ロビーはBMG対ヴォルフスブルクで、手前側の線審をしていましたね。
しゃきっとした後姿が、ミヒャに似ていて笑ってしまいました。
やっぱ兄弟だねえ。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

21:20  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.19(日) 21:24 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

コメントの件、了解いたしました!
というか引き続き、こげなブログをリンクしてもらって良いんでしょうか(汗)
私の方が恐縮です。
どうぞ懲りずに今後ともよろしくお願いします。

新装開店を迎え、さらなるご発展をお祈りします~。
のもん |  2009.04.19(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1141-c697d328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |