2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.26 (Sun)

久々にすごいダメージを受けてます(涙)

ブレーメンボーフム

前半に2点を先制しながら、後半に逆転され、
最後に追いつこうかという同点弾はオフサイドの判定で覆る。

プフェの交代が負傷によるものだったのが辛い。
大事はないようだが、後ろからジャンプして倒した16番に
カードが出ないってのはなんなんだ。
交代で入ったエパレはマスク状態で、まださすがに本調子とはいえず。

どうもコラさんはリードしてる状態での凌ぎ方が下手なんである。
じわじわと追いつかれるのを待っているかのような、
後手に回る采配が多い。
グローテとミムンを入れた時間帯が80分てのはどう考えても遅すぎる。
ボーフムは最初からかなりハイペースにプレスをかけて、
これをやるとだいたい70分あたりから足が止まるのは、
これまでの試合を見ていれば分るものなんだが。
どうも彼はここで1歩を踏み出すのに躊躇するのだ。
追いつかれたら相手の勢いが増すと分かっていながら、
決断できないのは前半戦に山ほど見たんだよああ。

逆転されてからのバタバタしたなかで、
さらに得点差を広げられなかったのは良かったが、
最後の最後、エパレが体を張って粘って奪い取ったコーナーから、
ミムンがマイナスのパスを受けてのクロス、
上がっていたフェルナンデスがヘッドでゴールに流し込んだというのに、
判定はオフサイド。
オフサイドかあれ?違うだろ!

なわけで、
最後に一気に上り詰めさせた状態で、逆さ落としを食らったので、
現在のもんさんは、久々に激しく落ち込んでいます。
ううううううう。

あ、フライヤがかなり戻してきてます。
カードは貰わなかったのが朗報。
また決定機に相変わらずぶっぱなしてますが。
あそこで決めときゃ、こんなことにはなってないのによー。
プフェは復帰戦というのに、いい仕事をしてくれました。
返す返すも負傷退場が痛い。

レポは・・・後で多分。
これから自分の試合で出かけます。
あー力なんて出ねーよ。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム ブレーメン

11:08  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1149-e493cb6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |