2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.29 (Wed)

どこだか分んないけど怪我らしい

スミマセン、コメントへの返信が遅れています(汗)

連日寝不足なのに、今夜またCLの準決勝かよ。
で、その前に試合を消化しないとで、録画していたマンU戦をちょっとだけ見たら、
相手がスパーズだったことをすっかり忘れてました。
あらら、ヤバイ、これは見ておかねば。
慌ててかっとび再生しながら、
信じられない展開にぐいぐい引き込まれ、
気がつけば、ああまたこんな時間だよ。
でも結果知らないで見といてよかったわ。
プレミアってホント、凄すぎます。

で、ちょっと寝る前にチェックしとこうとボーフム公式を見て、
また勘弁してよと泣く羽目に。

Adduktorenanriss bei Klimowicz

クリモがAdduktorenanrissで、3週間ほど様子を見なきゃなんないの?
riss、ってことはどっか損傷してるんだよな。
もうそれが体のどの部分なのか、
寝不足の頭で調べるのは限界です。
あとスタニが火曜のトレーニングを途中で切り上げたようです。
痛みがあるらしい・・・・ってどこに?
こちらも、金曜の大一番はまだ微妙、とかそんな感じなんでしょうか。
(こういう時に限って、金曜ゲームなんだよなあ)

おぼろげなことばかりでスミマセン。
もう頭働かないよー。
明日はまた丸1日でかけなきゃなんないし。

コラーさんはとにかく、今元気で働けるやつだけで頑張りたおすしかないと、
それも半分じゃなくて90分!と気合いを入れておる模様。
頼みますよ、ホント次勝たないとシャレにならないからね。

ミムンも元気に練習してる様子が公式にアップされてました。
ワーン、久しぶりだよ!!
次はもっとフィットして、いいところたくさん見せてくれー!

練習復帰

うーん、生でバルサ対チェルシーはもうムリ。寝る。
翌日のマンU対アーセナルもこれでずれこむ。
駅でうっかりキオスクに張り出された広告を見ないように気をつけねば。
ああネット徘徊もままならぬ。
(クリンシ解任の騒ぎにも出遅れちゃったしw)
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

01:12  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1152-7948838e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |