2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.02 (Sat)

RYUMEIさんのライブてんこもり予告

本日は池尻大橋に、RYUMEIさんのワンマンライブ@バンドバージョンを
見に行ってきます!
ピアノ弾き語りだけじゃなーい!
エレキも弾いちゃうし、新曲もやっちゃう!ゲストも呼んじゃう!と
始まる前からテンション上がるような予告が入ってます。
間違いなく、最高のライブになるでしょう。

レポは出来れば旅行に出かける前に上げるつもりです(汗)
ええ日曜中には・・・・・・ってダイジョブか!?

シャルケ対バイヤーはおそらくネットの生でしか見れないでしょう。
その時間にはとても帰ってこれませんが、
もともと当初の予定から見れないものだったのだーと諦めもつきます。
ええちょっと、いやかなり(笑)残念ですが。
バイエルンが監督交代なんてするからだ!(八つ当たり)
両者の今の順位のせいじゃないの?
えーいやかましい!(泣)

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

11:44  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ホント、盛りだくさん、てんこ盛りのライブ予告。
「うしし」と余裕の笑いのRYUMEIくん。
快晴、月も綺麗な素敵な夜になりそう。

息も切れそうなサッカーをしばし忘れて、
楽しんできてくださいね♪(いいなぁー)
月子 |  2009.05.02(土) 15:14 | URL |  【編集】

予告通りの盛りだくさんライブでした。
私の予定が変更になって良かったです。

レポは今書いてますが、またも凄い量で、
なんでこうなるかなーと。
のもん |  2009.05.03(日) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1155-1e6822dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |