2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.12 (Tue)

ブンデス観戦下がったり下がったり

8日金曜:
ネットで録画したUEFA杯、HSV対ブレーメンを見る。
HSVの方が調子はずっと良さそうだったのに。
オリッチがキレキレで、これだけタフに動いてくれるFWがいるって
物凄い財産だと惚れぼれしながら見ていた。
最後、あんな紙屑一つで運命が変わるなんて、
ちょっと受け入れられません。

未明3:30(もう土曜)
ごそごそ起きだして、バイヤー対ビーレフェルト生観戦。
かろうじて追いつくものの、
ビーレフェルトに1ポイントの土産を持たせるバイヤーにげんなりする。
詳細はレポ参照。

9日土曜日:
途中までボーフムを生で見てたが、中継が止まったので諦める。
そのあと何か録画してる試合を見たような気がするが既に記憶にない。
この日は朝から溜まりまくったDVDデッキの試合をあれこれ見まくってました。

10日日曜日:
午後、ようやくボーフムの試合をボーフムTVでチェック。
ショックで立ち直れず。
詳細はレポ参照。

夜、マインツの試合を、多元でチェック。
完封負けにぐったりし、それでも他のチームが分けたことでかろうじて救われる。
マーカスが心配。

だらだらそのまま0:00のBMG対シャルケ戦に突入。
点いつ取るのかなあ、でも負けなそうな感じだなあ、と見ていたのだが、
後半の深い時間帯に入って、どうも不安定さがちらちらと見えはじめ、
バックパスを手で処理したあたりから冷や汗が。
まさかの時間帯の失点に目の前真っ暗。
BMGが勝ち点3をゲットして、
ボーフムの下の3チームが1ポイント差にひしめくことに。
やめてええええええ(泣)

11日月曜日:
フジで録画しておいたメン対HSVを見る。
オリッチが万全ではないのに、途中から使わざるを得ない状況で、
やっぱりキレやスピードがなくて見てて辛い。
休ませたかったがペトリッチも直前アウトでゲレーロだけでは打開できず、
トロも途中で下げたということはあまり調子が良くなかったんでしょう。
UEFA杯の負けが思いのほか響いてるのだろうか。
というか、何でブレーメンがあんなに守備してんだよ!と憤る。
ほんと、チームの中身が入れ替わったみたいだった。
最後、滑り込むようにフジのアナが「ヴォルフスブルクも負けて、」
などと言うので、ブチ切れる。
てめええええええ人が情報遮断してるってのにいいい。

その後、録画しておいたシュッツ対ヴォルを見る。
そうですか負けたんですか。
こちとらネクストしか入ってないもんで、生でチェックはできなかったんすよ。
しかしあんな点差が付くとは思わなかった。
シュツットガルト系新聞による、「マガト来季シャルケ就任」のスッパ抜きが、
ヴォルフスブルクに与えたダメージって半端なかったのかも。
そんなことを思うと、ハレバレと勝利を喜ぶシュツットガルトが憎たらしーのなんの。
しかも、得失点差まで縮めてあげて、
2位につけるバイエルンを大いに有利にさせてあげる結果となる。
つまらないシナリオができてきちゃったぜ。

なわけで、今節(+UEFA)は、
私にとって一つも楽しいことがありませんでした。あーもー。

プレミアなんか見て、心を和ませています。

でももう今夜、試合があるんだよなー。
はああああ。
たった今、ブンデスが終わってくれればいいのにー!
そーすればボーフムもマインツも幸せなのに。
のもんんさん、追い詰められて言うことがどんどん無茶苦茶になってきました(苦笑)
えーいとっとと寝なければ!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ

23:27  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.13(水) 05:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.13(水) 12:17 |  |  【編集】

鍵コメYさん

ホント、体壊すんじゃないかと思うくらい見ていてしんどかったです。
なんでこの対戦はこうなるんだ。

鍵コメUさん

寄りによって応援してる方が全滅ですからね。
これだけ見てるのに。
今夜もまた死にそうです。見るの怖いよー。
これ以上の底はいりません。
のもん |  2009.05.13(水) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1165-71859c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |