2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.15 (Fri)

ケンプターズ通信:33節

ああああああもうあと2試合です!!!

兄弟の予定です。
兄・ミヒャエル
ブンデスリーガで主審の仕事。
土曜日15:30、ブレーメン対カールスルーエ

弟・ロベルト
ツヴァイテリーガで主審の仕事。
日曜日14:00、1860ミュンヘン対アーヘン
アーヘンはまだ数字の上では昇格への望みが残っています。
ロビーは上手く裁けるでしょうか?

32節シュツットガルト対シャルケ、兄のキッカー採点は2。
カードは妥当なものもあり、ちょっとそれは待ってもいいんじゃない?なのもあり。
でも全体には上手く吹いたかなあ、とひいき目で。
シャルケのハンド見逃しはちょっと冷や汗が。ま、いいか・・・。
この試合、途中からはミヒャの動きをいつも以上に追ってしまいました。
まあそういう内容というか(汗)

04micha2.jpg

危険なプレーに対して、素早く有無を言わせずイエローを出すミヒャ。
遠くから大股で走りこんでビシっと提示。
この体のラインがたまりません。

04micha5.jpg

もいっちょ。えいっ!
出し過ぎじゃないの?

04micha6.jpg

こんぐらいビシっとやらんと締まらないんだよ!
そうですか。
彼の今後の課題は、いきなり出さずに話して落ち着かせることではないだろうか(笑)
あと相変わらずジャッジに対して文句を言われると、
反射的にガーッと牙を剥きだします。そこも改善の余地が。

ただ彼がピッチ内でボールを追う初速の早さはちょっと素敵です。

04micha4.jpg

ハーフタイムは和やかな表情。ふーやれやれ。
カカウもいつの間にかえらいオッサンになってますなあ。

◎ オマケ ◎

04micha3.jpg

昔、こんな歌番組バラエティありましたね。
イントロ流れたらマイクに飛びついて行くやつ。
ゴール後のラキのパフォーマンス。
兄貴分のクルスタイッチがめっちゃ嬉しそう。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

18:53  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ミヒャ、ちょいカード出しすぎでしたよね。
潔くびしっとシュツットガルトの選手に出すので、ま、いっかと思ってましたが(笑)
シャルケのゴールパフォ、FIFA09あたりのゲームプロモかと思ってしまいましたわー。
kamecave |  2009.05.16(土) 00:23 | URL |  【編集】

あらホントだ。シュッツの選手に出しまくってますね。

あの試合、出すと決めるのが早すぎるように見えましたね。
出しそうで出さない焦らしテクも身に付けてほしいです。
とは言えあのてんぱりキャラでは習得するのが難しいかも。
ロビーの方が大成すると思います。

ラキのパフォは微笑ましかったですね。
若さがはじけてるというか。
ラフィニャのセクスィーダンスより可愛げがあります(笑)
のもん |  2009.05.16(土) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1169-4b936526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |