2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.16 (Sat)

すでに1時間前から落ちつきません

もう30分を切ってます。
ブンデス33節、同時開催。
明日はまた自分の試合のために出かけなくてはならず、
ゆっくりボーフムTVを後から見る余裕もありません。
今日は腹をくくって、多元中継を追いかけたいと思います。

今スタメンを確認したら、また直前で大きく変えてきているようです。
公式のティッカーに最初出ていたメンバーは、前節と同じでした。
今はミムンがスタメンです。
ヤヒアとダブロを外しました。
そ、そ、そして、フェルナンデスが外れています。

ちょっと待てーーーーーっっ。

そこはいじらなくていいだろう!
おそらく怪我ではないと思う。
でも失点は彼の責任ではないよ監督!
彼がいなかったら、防ぎきれなかったシーンの方が多いんだよ!
HSV戦の後半は、顔つきも変わったし、
彼は大丈夫だと思った矢先にこの変更。
一気に背筋に冷たいものが流れたような気分です。

わああああんん、大丈夫なのか。

あっ、オリーがついにベンチ入りです!
やっと戻って来たよ!長かったね待ってたよ!

ボーフム公式ティッカーのお言葉。
`180 Minuten Vollgas - 1848% - Auf zum Klassenerhalt`
180分間、1848パーセントの力を出し切る!1部残留のために!

今日は私の膝の上に、ミムンからもらったトレーニングウエア。
私も一緒に1848パーセント応援します。
あー怖いよう(泣)
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

22:22  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1172-f8473ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |