2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.19 (Tue)

次の目標はCL!しかもベスト4!

残留が決まったので、依然としてぼーっとしています。
まだ終わってないのに。
31ポイントしか取ってないのに、残留って出来るのね。

ミムンへラブレターを書こうと思いつつ、
なかなか取りかかれません。

なところで、
さらに脱力するネタを一つ。
これ、前節の試合の前に見つけて、なんかこうね、
ぐったりしましたよ。
人が緊張で死にそうになってるのに。

準決勝ボーフム

どうやったら間違えられるんだよ。

Bild久々に見に行ったらこれだもん。
まあこれはBildが悪いんじゃないけど。
ZDFの朝の番組でのひとコマです。
1発で目が覚めるわw
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ボーフム CL

23:54  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ぶわっはっはっはっは

本来そこにあったはずのチームが嫌いなわたくしにはこっちの方がとってもいいです!
しかし、どうやったらそんな間違いができるんでしょうねぇ????
うっちぃ |  2009.05.20(水) 12:20 | URL |  【編集】

ちょっ、いつの間にCLに参加してたんですかー。忍者モード!?
しかし、ZDFもどうやったらそんな間違いをするのか、ドイツ人ってどこかすっぽ抜けていてわけがわかりませんw

あ、ちなみに、CL優勝はそこにいないチームでお願いします。
kamecave |  2009.05.20(水) 22:23 | URL |  【編集】

うっちぃさん

間違いにもほどがありますよね。
ボーフムってところが、
セレクトとしてはこれ以上ないくらいベストだと思います。
脱力加減が半端ない。

kamecaveさん

ええぜひ優勝を狙ってほしいです。
言ってて笑い死ぬ(泣)

あのメンバーが大耳を掲げて、青と白の紙吹雪が舞ってるのなんて、
想像するだけで違和感ありありです。
あのスタジアムでCLアンセムが流れるとか。ギャグだ。

ネタとしては「ノイルーラがシャルケの監督に就任」以来のヒットですね。
のもん |  2009.05.21(木) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1176-1ae85479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |