2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.29 (Fri)

フォースレフェリーの出場情報@DFB公式

CL決勝も終わったというのに、
相変わらず蛸足は世間のメインストリームに頓着せず、
勝手に暴走しています。

ケンプターズの皆様へ朗報。
フォースレフェリーとして出場する場合の情報が載っているページを
ようやく見つけました?。
灯台元暗し、DFBの公式サイトにありましたよ。

Schiedsrichterの項目の下から2番目Ansetzungenをクリックすると、
これから行われる試合を担当する審判が一覧で出てきます。
その中にちゃんと第4審判も書いてあるじゃーありませんか。
→ Schiedsrichter Ansetzungen
各カテゴリごとに細かく見られますが、
難を言えば過去のデータが見れないのと、
ドイツ国内の試合しか項目がないことですね。
あとは試合別でなく、個人ごとに見れればなおいいんだがな。

まそういうわけで、いきなりヒットしましたよ。

ロビーは1部2部入れ替え戦の第2戦で(31日(日)15:30キックオフ)
第4審判を務めます?。
選手交代とロスタイムを掲示するタイミングを押さえましょう。
またジャッジが不満で監督が抗議を始めた時なども、
ロビーの仕事っぷりをチェックするチャンスです!

なんて、こんなネタで入れ替え戦を語ることができようとは。
ニュルンベルク頑張れよ!


さーてあとはCLや国際試合の時の担当審判(主審・線審・第4)が
載ってるサイトを見つけなければー。
情報求む!オフシーズンに頑張って探すか。
昨日見ていたキリンカップの主審がヨーロッパの人だったので、
にわかに落ち着かなくなっちゃったわよ。
ふらっと彼らが日本に来ちゃったりするかもしんないじゃん!(汗)

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミヒャエル・ケンプター ロベルト・ケンプター

00:34  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1185-45b193c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |