2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.18 (Sat)

マーカスからのプレゼント

マーカスサイン

どどんっ。

マインツのマッチデープログラムの真ん中にある選手のポートレート。
毎度の素晴らしい仕事っぷりに、眩暈を感じております。
悩ましい視線にノックアウト。くら。
余裕を身につけたマーカスは実に色気が出ましたよ。

現在マインツより里帰り中のMOGUNCIANAさんからのいただきものです。
「ちゃんと名前も入れてね!」と頼んでくれました。うはあ感謝。
お陰で連日ニヤケっぱなしよ。

練習の前は気持ちを集中してクールなマーカスですが、
終わった後サインをもらいに行ったり手紙を渡しに行った時は
とても機嫌が良かったみたい。
「彼女によろしくねー!」
と2回言ってもらえたみたいです。わーい♪

他にもレバークーゼンマインツが対戦したDFB杯の記念マフラーにも
マインツからはマーカスと、アンダーセン監督のサインを。
そしてバイヤーはマヌーからサインをもらってくれたのですが、
持って行った時にマヌーが
「これどっちにサインしたらいいかな?両方書いちゃおうか!」
とご機嫌で、バイヤーとマインツの両方に、サインをしてくれたのだとか。
ちゃんとバイヤーは5番、マインツの方には10番と、
背番号もしっかり入ってます!
家宝だ(涙)

先日、MOGUNCIANAさんとバイヤー(つかマヌーw)の話題を中心に、
あっち飛んだりこっち飛んだりしながら、
ほぼノンストップで8時間半ほど、しゃべりまくりました。
それでも語り終わった気がしないんだから困ったもんです。
2回戦は25日に、さらに初顔合わせも含めながら
総勢5人でエライことになりそうです。あー楽しみ。

さて本気でマーカスにラブレターを書かないと。
そろそろサカ休み期間も終わりに近づいてきて、
焦りだけが出てきております。
02W杯からずっと右肩上がりでサカ中心の生活を続けておりましたが、
今年の6月以降今に至るまで、
ここまでサカから離れたまったりサイクルで過ごしているのは
初めてなような気がします。
やっぱ先シーズンは何かと疲れたんだな。はは。
その割に休みの間の個人的な課題が
半分もできなかった気がするんだが。

こんなんで今シーズン、上手く戻れるのかしらん。
スポンサーサイト

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : マーカス・フォイルナー マヌエル・フリードリヒ レバークーゼン マインツ

12:40  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1220-21733d8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |