2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.18 (Sat)

「ファンはまた違うボーフムを見ることになるよ」

マーカスのインタでうるうるしていたら、
ミムンがまた相変わらずの強気かつ楽観的な発言満載の記事が(笑)
ちょっと読んでみたんだけど難しいのよ。
あれこれ比喩なんだろうけど。
大雑把に言いたいことは分かるんだが。
酔っぱらった頭では上手く訳せません。

RevirSport → „Fans werden einen anderen VfL sehen“

彼女はデボラちゃんで、
これは2年前にシャルケのイヤーブックに載ってたのと同じ名前ですね。
そろそろ結婚しないのかなあ。
あちこちベビーラッシュだし、ミムンもそろそろパパにでもなったらいかが。
山岳登山キャンプは、やっぱりマインツで似たような経験をしてたから
思い出して楽しかったみたいですね。
マインツは「そのままやんけ!」な文字通りのキャンプやってましたからね。
水辺でテント張ったりして。
山から下りてすぐにデボラちゃんにハガキ出したらしいっす。ハイハイ。
スタメンについては、例の如しで「大丈夫」と思ってます。
怪我人がいなくて、どのポジションにも複数の選手がいる今の状況は
むしろ良いことだと言ってますね。
それは私もそう思う。

その他はあとで追記するつもり・・・・・。

今日はスタジアムと周辺で開幕のイベントが行われてます。
18:00からはギリシャのFCB(笑)オリンピアコスとのテストマッチ。
コラーさんが前もって発表したスタメンは以下のとおり。
Fernandes
- Pfertzel, Maltritz, Mavraj, Fuchs
- Johansson, Freier, Dabrowski, Ono
- Klimowicz, Sestak.

まあ後半に入ってからミムンやエパレやインホフを投入すると思われます。
ファンの前で、いい結果を出したいな。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

22:49  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1221-648511ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |