2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.23 (Thu)

力の差は歴然ー0910放送事情

届いたもののまだ見ていなかったスカパの冊子。
ブンデスのハイライトってちゃんとやんのかなあ?
と思ってチェックしてたら、目に飛び込んだ。

プレミアは、開幕戦の全10試合を
無料で放送するんですって。


桁が違うというか、
見ている場所が違うというか、
もう勝負になりませんね。
そんなこと、考えてもみなかった。
(ま。プレミア好きなんで、移籍情報をチェックした上で選んで見ますけど)

ええブンデスは今季もフジ(NEXT及び反則技でONE)とGAORAの
契約料の異なる3チャンネルにまたがって、
フジがバイエルンにしない場合は3試合だけど、
おそらく実質2試合という、
しかも狼はほぼ固定であろうから、
バイエルンとヴォルフスブルクとその対戦相手、
くらいしか見れないという状況に変わりはなく、
(かなりネガティブに見積もってみました)
それを例の実況解説コンビで副音声もなく聞かねばならないという状況を
甘んじて受けねばならないのだ。

放送があるだけありがたいってか。
ってボーフム放送あるか分からんし。
日本人いるんだけど、フジからは期待されてないみたいだし。
2節のミニダービーを放送するなら、
このヒガみ根性を改めてあげますが。


バイエルンはGAORAでやるんだからいいじゃん。
フジの貴重な一枠使うなよ。
ナマじゃないとか贅沢言うな。
ネットだって毎回あるだろうし。

ハイライト、やるよねえ?
今一番気になるのはそこだ。
フジのサイトに項目がないのが心配でしょうがない。
前季は独立した項目としてあったのだ。
大丈夫だよねえ?ビクビク。
それすら取りあげられたらどうしたらいいのか分んない(涙)

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ プレミアリーグ ボーフム

00:25  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1224-cc2c5b26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |