2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.05 (Wed)

帰ってきました?

秋田を13時前に出て、なんやかやで21時ごろ家にたどり着きました。
渋滞には全くと言っていいほど遭遇せず、
天気もイヤになるほどの雨も降らず、
花火も祭りも最高で、酒も沢山飲んで(笑)
めいっぱい楽しんで帰ってきました。
竿灯では最後に私たちの席の前で止まった組がかなり上手くて、
しかも一人むちゃくちゃ私好みのイナセな兄さんがいてもう大騒ぎ。
かけ声がまたちょっと高めなのがポイント高い!
見てるだけで楽しくてしょうがない。
イイ男のおまけ付きでシヤワセな(私だけ)旅行でした。

せっかくなので旅の報告をあとでちょっと追記しますね。
コメントの返事もまた後でします?。
00:03  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1231-8df56969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |