2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.09 (Sun)

ボーフム開幕戦を前に小ネタ放出

どーも更新の波が来ると次々書きたくなるのもんさん。
今夜の大一番を前に、ボーフムの気になるネタをちょこちょこ出します。

その1:
えー新しいマッチデープログラムが、今季もダウンロードできます。
最初、記事に付けられた小さい画像を見たとき、
「開幕は往年の選手の写真からスタートするのか?」
と思ったんですが。

マガジン表紙

大きな画像を見たら、新加入のヨハンソンでした。
わああ驚いた。
だってこの画像見て、そうは思わないっしょ・・・。
年齢不詳なんだよヨハンソン。

年齢不詳 そんなあ?。

今季はこういうモノクロの雰囲気のある表紙で行くのかしら。

その2:
ボーフム坊主増殖中。

なかよし坊主 Noieさんに捧ぐ。

もともと、ミムン、小野、エパレと坊主が3人揃ってて、
しかも大きさが小野とエパレで今季は逆転したようで、
試合見るのに分かりにくいなあと危惧しているのですが、
ヤヒアに続いて、プフェまでも!!坊主にしやがりました。

坊主ヤヒア
坊主プフェ

止めてー、ネット観戦でタダでさえ分かりにくいのに!
なんで流行ってんだよー。

その3:
RevierSportにまたもミムン関連の記事が。
うおおこないだやっと訳したばっかりなのに。
嬉しい悲鳴。
試合見終わったらじっくり読みます。
„Super positive Stimmung verbreitet“

その4:
小ネタ、ではないが。
ポカル2回戦の相手が決まりました。

シャルケです。

運がない。終わったかも。
前季もこの段階でHSVだったんだよなあ。
とはいえホームなので若干期待したいところですが、ああでも無理だろうな。
これガオラでやらないかなあ。

やってもむなしいだけの脳内旅行計画で、
この9月の5連休を利用してドイツに行ってたら、
リーグ戦のボーフム対マインツと、このボーフム対シャルケが見れたのね、
なんて思ってしまう。
ああむなしい。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

18:47  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

新加入ヨハンソン画像、すこぶる渋いすね。
クラブ創設期の選手かと思うほどの貫録っぷり(驚)。

うぉー、小野氏と癒しのエパレの2ショット画像だんけですv
すっかりエパレに「癒しの」という枕言葉が自分の中で定着しつつあるのはどーしたものか。
でも癒しのトップはあくまでノイだけどね。
なんでこんなところにコルドバさんが?と思ったら、坊主なヤヒアさんでしたのね。
今季は皆で頭丸めて相手チームを撹乱する作戦でいくのかしら。

ポカルはシャルケですかー。
これはミムン君に古巣に捧げる活躍を期待しませう。
またミラクルシュートかますかもですぞ。
予断ですが、こないだのポカルでHSVは2部相手にPK戦までいったようで。
PK戦恐怖症な自分、生で見てたら確実に寿命が縮まっただろふ。
でも顔面セーブ含めて勝利に導いたロシュトに痺れましたわ。

脳内旅行計画かー、私も何度思い描いてきたことか。
9月なんてクロアチアとドイツと英国はしごしてクロアチアン詣でしたかったわー。
Noie |  2009.08.09(日) 21:14 | URL |  【編集】

どもども。
ヨハンソンのモノクロ写真のハマリっぷりは凄いです。
今後これだけある意味似合う選手は出てくるのだろうか。

Noieさんの癒しのツートップはノイとエパレですね。
それでいいんですか。

プフェがインタの時に自分の頭を撫でながら話すのがおかしくって。
自分でもまだ慣れてないのか、剃りたての頭が気持ちいいのか(笑)

ポカル以前のリーグ戦のシャルケ戦を前に、
ミムンは大きな運を使ってしまったようですが、
これが次へのエネルギーになればと思います。
ポカルはPKありですからね。
心臓に悪いです。PKは根絶しましょう。

9月は英国で面白いことがあるんですか?
まだぜんぜんプレミアのスケジュールをチェックしてないわ。
あ、代表戦か!
のもん |  2009.08.10(月) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1238-3eb879d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |