2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.11 (Tue)

ミムンインタ&ゴール瞬間の実況

仕事しながらゴールシーンやゴールパフォを思い出してはため息をつき、
帰ってきてあちこちさまよってにやにやしているのもんさんです。
さっきも後半のミムンが交代するまでを、
ビールを飲みながら観賞していました。

ブンデス公式にある試合のハイライト。
できれば50秒過ぎてから見てほしい。3失点の仕方があんまりなので(涙)
ミムンのスーパーショットをぜひ!!堪能してくださいっ。

BMGハイライト

http://www.bundesliga.de/de/bundesliga-tv/?f=/de/bundesliga-tv/inc/video_flv/spieltag/0000133496.inc.php

ミムンのインタビュー動画2本。
RevierSportのインタはボーフムTVのものよりも長い気がする。

BMGインタ1
http://www.reviersport.de/video/v-568.html

sportschauのインタは一番最後、8分あたりからあります。

BMGインタ2
http://www.sportschau.de/sp/layout/jsp/komponente/mediaseite/index.jsp?id=80704#mbContent

VfLPadcast。
試合実況のTOR時のダイジェスト。
http://www.derwesten.de/nachrichten/sport/fussball/1-bundesliga/vfl.html
このページの右端にある98.5 Radio Bochumの Sun 09 Aug 2009 を
探してクリックしてみてください。
BMGの点数が積み上がっていくたびに、テンションが低くなり、
スタジアムの悲鳴が落胆とため息とブーイングに代わり、
その後ミムンの1点目が入り、まだアナが淡々と伝えるその間に、
まさにミムンの2点目が、続けざまに入った瞬間の、
アナの信じられないといったTOOOOOOOORの絶叫!
ミムン・アズアグ!と言う声が感動のあまり震えているのが
聞いてるこっちもゾクゾクします!
泣き声と笑い声が入り混じったようなアナの臨場感あふれる実況をぜひ聞いてくれ!

ミムンあちこちでベストイレブンに選ばれてますっ。
ブンデス公式では、今節のベストシュピーラーの投票受付中で、
現在アマナティディスに次いで二位!
・・・と思ってたら、朝確認したところミシモに抜かれてます。ありゃりゃ。

えー昨晩、急に管理画面にアクセスできなくなったので、
更新できませんでしたが、
そんな間にもまたミムン関連の記事が。
今度はwestlineから。
→ Azaouagh vertraut Klopp-Gebot
ざざと機械翻訳したら、またミムンらしい発言が!
「2回目のゴールは、
1回目のゴールが偶然の産物じゃないことを確かめたかったんだ」
言ってくれるじゃないのおおおおお!!!

台風だ地震だと大変なことになっている中、
申し訳ないのですがアップします(汗)
被害が少しでも少ないことを祈っています。
静岡県在住の友人が心配です・・・。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

08:36  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1241-640c357e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |