2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.15 (Sat)

まだまだ出てくるミムンの記事

もういい加減打ち止めだと思ったのに、
まだまだ出てきてます。
シャルケとのダービーの前だからだな。

まずは公式のプレビュー。
→ Sonntag, 17:30 Uhr: Punkten auf Schalke!
最後に「ケヴィン対ミムン」って項目があって笑っちゃったよ。

RevieSportから
→ Doppelpack als unendliche Geschichte
いつもシャルケの選手とまだ連絡取ってるの?って聞かれるんだよね(笑)

Bildもまだまだ。
→ Bochum-Star will auch gegen Schalke treffen
「あなたはそんなに華奢なのに(175?・63kg)、
どうしてあんな凄いシュートが打てるんですか?」
「力じゃないよ。すべてはテクニックさ」(笑)

DerWestenの98.radio.bochum、11日配信分はミムンのインタでした。
あー何言ってるのかよく分んないのがもどかしい。
もっと勉強しなさいよ。うううだってー。
試合から時間がたってちょっと落ち着いて、
というか散々あちこちで同じことを聞かれて疲れてるんだか(笑)
彼の少し息を吐きながら話す声がいいんだよううう。

珍しくようつべなど。
ミムンのシュートをコンパクトに見るにはこちら。
でも1発目はリプレイからなんだよなー。
→ Bochum vs Gladbach Azaouaghs Tore

ちょい長いけど、後半の試合の流れを見るのにはいい動画。
ミムンのエパレへのノールックパスも見てほしい。
交代後の小野の入らなかったシュートも見れます。
最後、短いけどミムンのインタも入ってます。うふふ。
→ VfL Bochum - Borussia Mönchengladbach 3:3 (Teil 2)
これボーフムの1得点目後のリスタートの後で、
ミムンしっかりと後方からチェックに行って
ボールを戻させてるんだよね。
そしてそこからボーフムがプレスをかけて奪って、
その間にスペースに走りこんでたミムンがもう一度受けて、
しっかり決めてるのだ。
すんばらしい。

ボーフムTVでの試合前選手インタはベニヒだったけど、
その合間にトレーニングの映像がちょこっと流れて、
ミムンがまたロングシュート決めておりました。
気合も十分、相手に不足なし!
「後半戦のようなプレーを見せれば、シャルケにだって食らいついて行ける」
信じてるよミムン。

とりあえず2節の公式予想スタメンでは
1節からダブロに代わってフライヤとなっていますね。
ベンチにも今のところ小野さんの名前が入っております。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム 小野伸二

15:32  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 06:14 |  |  【編集】

わ、Nさん!お久しぶりです!
(そうかな?そんな気がしないw)
コメントありがとうございます!

ミムンの声、思い出して下さいよー。
http://www.derwesten.de/nachrichten/sport/fussball/1-bundesliga/vfl.html
ここの右端のラジオから8月11日のを聴いて下さい~。

ボーフムに移ってからの選手プロフ写真は、
随分角が取れた気がしますね。
中身は相変わらずですけど。
のもん |  2009.08.16(日) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1244-5102106e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |