2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.16 (Sun)

出没予告:8月のRR

旅行先の祭りで出会ったいい男にツーショットを迫り、
帰ってきてドイツのバンビちゃんにラブレターを書いている不良主婦
の○も○んさん(伏せてねえ)の次の出没先は
RYUMEIさんの8月池尻ライブでございます。

やっぱりしばらく聴かないと、うずうずとココロも騒ぐというもの。
リューメイさんはその間にも、海辺で歌ったり、荻窪のライブハウスで歌ったりと
フットワーク軽く活動しておりました。

さて今回もバンドライブです。
MySpaceでは19:30とあるんだけど、これはオープンの時間なのかしら。
開演じゃないよね?
いつもどおり20:00でいいんだよなあ。
RockerRoomのスケジュールは20:00開演になってるのだよ。

追記→ いつもどおりの20:00開演だそうでっす!

大事なボーフムの試合は日曜日だし、
ドルの試合はフジで中継がある。
シャルケは金曜夜ゲームで、
マインツはネットの足球で録画放送があるようだ。
おっし

なわけで、またふらふら遊びに行きます。
そろそろどなたか見にいらっさいませんか?(笑)

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

20:54  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1246-13587af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |