2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.24 (Mon)

東京ドームにご招待!

一応、業務なんです。旦那の。

野球です。都市対抗ってやつ。
関連会社諸子にも「応援に来なさい」とのお達しが。
ついてはご家族ご友人も誘いなさい。
業務なので、交通費も飲食代も出るとのこと。
「行く?」「行く!!」
ふたつ返事で了承です。

なのに、旦那のまわりで奥さんが一緒にくるのワタシだけみたいなんですよ。

なんでええええええ?
タダ酒タダ飯で交通費までくれるんだよ?
東京ドームは行ったことないし。

いいけどさー。
ま仲が良いってことにしとくか。

しかし、応援せねばならないチームが、あまり強くはないらしい。
「コールドだったらどうする」と旦那。
「えー!ビール3杯飲むくらいまでは我慢してほしいなあ」と嫁。

それでも一応「何色着てったらいいの?」という程度に
気を使ってはいるんです。
ホラ、アウエーな色着てったら悪いじゃん。
「なんでもいいんじゃない」
そうすか。

なので、明日は夜遅くまで(コールドでなければ)飲んだくれているので
サカレポ・ライブレポ・コメントへの返事など更新は遅くなります。
ご了承ください。
「見てたら当たるのかよ!」とかヤジを飛ばさない程度に
旦那のために業務遂行に一役買ってきます!
東京ドームにモルツってあるのかな。黒ビールあるかなあ。ワクワク。
00:09  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめての都市対抗はどうでしたか
あのバカ高いビールは飲めたでしょうか
むりやり応援させられたんじゃないですか、「うちわ」で

私が最後に行った時は関連会社どころか取引先からの応援要請でした。
5年ぐらい前かな、懐かしいですね。
全部で20回位の内の半分以上はお立ち台にいました
応援部だったもんで。
lei4 |  2009.08.26(水) 20:37 | URL |  【編集】

え。lei4さんあのお立ち台に立ってたんですか。
人に歴史ありだなあ(笑)

ビール!バカみたいに高かったですね!
千葉のマリスタは600円だよ!
エビスの黒のオネエチャンだっているんだぞ!

まあ全額タダというわけでもなく、
指定の金券もらって買いに行くシステムでしたが、
売店もえらいこんじゃって大変でした。
のもんさんは「なんで余分の金払うんだよー」と文句タレタレ。

応援は別にしなかったけど、試合は意外にも面白い展開で、
しかもうっかり勝っちゃって、相手チームに申し訳ない。
しかしこんな場所まで勝ちあがることがないため、
入場の段取りその他は問題アリアリでした。
もう行かないぞ私は。
のもん |  2009.08.26(水) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1259-248e2d89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |