2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.03 (Thu)

リーグ戦休み中のニュースいろいろ@ボーフム

その1

予定されていたオランダのチームとの練習試合は中止になりました。
代表戦に出かけている選手のほかに、
怪我で出られない選手が多数いるためです。
最初は怪我人なんていなかったのに、
ここへきてちょこちょこ問題の出てきた選手が増え始めております。
マルはでもボールを使った練習に復帰したのかな?
公式に写真が載っておりました。
クリモ、ミムン、小野の他に、インホフもちょっと負傷したようです。
レバークーゼン戦の交代はそれもあったのかなあ。
マフライもまだ膝が万全じゃないのかも。
そしてプフェは親知らずを治療するのだとか。

このお休みの期間を有効に使ってください。
そんで代表戦に行ってる選手たちは、怪我なく戻ってくるように!

その2

その代わりなのかどうか。
チーム内で、スタッフその他関係者?総出で4チームのトーナメントをやった模様。
Spaß & Kampf beim 9. VfL- Fußballerlebnis
Aチームの選手たちも参加してるので笑ってしまった。
コラー監督チームと、取締役エルンストチーム、
トレーナー・ハイネマンチーム、キーパートレーナー・グライバーチーム。
決勝は取締役対監督で、チームコラーが3?1で勝利。

0910event6.jpg

相変わらず楽しげなコラさん。
なんというか、ボーフムは憎めないチームです。

その3

投票画像

ミムンの1節のスーパーゴールが月間最優秀ゴールにノミネートされておりますっ。
sportsschauのサイトで投票受付中なので、
みんなミムンに入れよう!と公式で宣伝中。
私も「よっしゃー」で投票に行ったが、
メルアド入れろとかうるさいのでヤメタ(苦笑)

その4

6節?10節までの試合日程が出ました。
他のチームの分も一覧になってて見やすいです。
DFL terminiert Spieltage 6- 10
ボーフムの予定だけ抜き書きします。

6節 19. Sep - Sa 15.30
VfL Bochum 1848 - 1. FSV Mainz 05
7節 25. Sep - Fr 20.30
1. FC Nürnberg - VfL Bochum 1848
8節 03. Okt - Sa 15.30
VfL Bochum 1848 - VfL Wolfsburg
9節 18. Okt - So 17.30
Borussia Dortmund - VfL Bochum 1848
10節
25. Okt - So 17.30
VfL Bochum 1848 - Werder Bremen

土曜ゲームが2つ。金曜が1つ。日曜の遅い方が2つ。
ヴォルフスブルク戦はフジで放送あるでしょう。
金曜と日曜の試合はネットで拾えるでしょうね。
肝心のマインツ戦は、さすがに土曜で可能性低いなー。
ボーフムTV頼りになりそうです。

あ、次節ホッフェン対ボーフムはフジで放送されます。
小野さんの怪我が発覚する前だか、まだ軽い時だったかに、
すでに決定されておりました。
ミムンはまだまだ無理だろうしな。あーあもったいない。
でも怪我を治すのが最優先だ。
もっとも、しない方が最優先なんだけど。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム 小野伸二

10:14  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1272-7d93118c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |