fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.09.03 (Thu)

めくるめく代表ウィーク

今週末と来週のミッドウィークは代表戦です。
そろそろ大詰めに入ったところでBS・CS・ネットと放送カードも続々。

その中で、蛸足的に一番うれしいカードは
ハンガリー対ポルトガルだっ!
いや出来ればその前のハンガリー対スウェーデンの方だったら
もっともっと嬉しかったんだが(笑)
嬉しくてハンガリーサッカー協会まで飛んで行ったが
ハンガリー語わかんねええええええ。
まあフスティとハイナルと、最近気になるダールダイが見れれば
私は幸せです。
ちなみにこの試合はスカパで見られます。
順位確認したら、恐ろしいことにグループ1は
デンマーク、ハンガリー、3位に勝ち点4開いてポルトガルなんですね。
ハンガリー来ちゃうかも!!

次に注目はブラジル対チリですかね。
現在チリはブラジルに次いで勝ち点差1の2位。
最初のゲームがアルゼンチン対ブラジルで、
チリはベネズエラとの対戦。
その後の直接対決は、かなり面白い状態でぶつかることになりそうです!
マティ・フェルナンデスもヴィダルも呼ばれてるし、楽しみ楽しみ!
ええ、私が応援するのはチリです。当然。
こちらはBSのTBSで放送ありますね。

ロシアの2試合は、ホームでリヒテンシュタイン、アウエーのウエールズ。
ウエールズは足球があるし、リヒテンシュタインも生で拾えそうな感じ。
とはいえベイル君は怪我でいないのだ。
あ、ビリャ君が召集されてます!久々に使ってくれヒディング!

気になるクロアチアは、大一番のイングランド戦の方は見れそうですが、
ベラルーシ戦は難しいか。ううむ。
クロアチアは正念場だなあ・・・。
このグループ、ベラルーシ対ウクライナという
かなり渋いカードは足球で見れます。

イスラエルとトルコは今回はネットも難しいなー。

チェコに対する熱が、今ほとんどなくなっているのが怖い。
コレルが呼ばれてるんですが、大丈夫なのか?
私はコレル好きだけど、今の時点でなお呼ばれるのはおかしいだろう。
試合数に差があるとはいえ現在5位。
うーむ、かなり追い詰められています。
ここはもうスロバキアが来てしまった方が楽しいかも。

なんつって、
相変わらずさらに偏った方向へ向かいつつある蛸足です。
いったいこのラインナップで誰と話をしようというのかw

とはいえ再放送スケジュールと睡眠時間を調整して、
できるだけチェックしようと思いまっす!
あー楽しみだなー。
スポンサーサイト



テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

23:20  |  あちこち代表  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 07:22 |  |  【編集】

鍵コメYさん

お久です。
私はバイヤーの試合をまともに見たのは、前節ボーフム戦が初めてだ。
監督が代わってもバイヤーのサッカーは変わらないね。

Yさんが応援してる選手のことは分からないけど、
怪我や病気で出られないのはどんな選手でもヤなもんだよ。
早く復帰できるといいね。

シュナが新バイアレナの代表選で、最後の挨拶なんて
まったくシャレにならないよ。
この試合こそが復帰戦だと思ってたのに。
のもん |  2009.09.05(土) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.06(日) 00:30 |  |  【編集】

鍵コメYさん

そんないつまでも同じメンバーでいる方がおかしいっしょ。
変わって行くけどバイヤーはチームとしてまだ追っていけそう。

ラウトの消息を私に聞くかー?(笑)
2部の試合を見てた時いたような気もするが気のせいかもしれない。
興味ないもんで(汗)すまん。
のもん |  2009.09.06(日) 17:12 | URL |  【編集】

ビリャ君、出ましたね!あぁ、久々でほんと嬉しい。今後は大好きエバトンで活躍してくれる事も祈ってマス。
パブがクラブでほとんど出番を失っていて、今夏いっそ移籍してくれと願ってましたが残りました。いろいろ辛いけど見守ります。1月までに形勢逆転してほしい。クラブで見れない分、代表での勇姿はホント貴重なんです。
ユベの監督がキャプテンであり、もはやレジェンドですらある(大袈裟?)デルピを開幕から2試合使わないで「アレと言えども先発で使う確約はしない」と言ってるのがカッコよくて羨ましくてしょーがないです。
スパーズの頑固じじいも見習ってくれ、くそ。
結果的にポグポグがベンツに行きましたが、パブに行って欲しい!と思った時期があるので決まった時は複雑でしたが、もちろん応援してますよ!
ちゃま |  2009.09.06(日) 21:38 | URL |  【編集】

ラウトの消息

ラウトって、昔HSVに居たベンヤミン・ラウトですよね?
彼は確か1860ミュンヘンでプレイしているはずです。
MOGUNCIANA |  2009.09.07(月) 05:18 | URL |  【編集】

ちゃまさんお久です!
ビリャ君久々スタメンですよ!フルですよ!
あーよかった~。

パブリン、私もチームを出るんじゃないかと思ってたんですが、
残りましたね。
残ったからには覚悟を持ってのことでしょうから
頑張ってくいこんでほしいです。
シュッツの話もあったんですよね。
「フレブとパブリン!!」と私もぬか喜びでしたが、
代わりにポグポグ(←かわいい)が来てくれたから、ちゃんと応援しますよ。

エバトンでビリャ君出られるのかな。
まだイメージできません。
早く試合で動いてるところを見たいよ。

MOGUNCIANAさん

そうです、ベンヤミン・ラウトです。
やっぱり1860だったんだ。
なんかそこで見たような気がしたけど、ほかの選手と勘違いしてる気もして。
情報どもどもです!
のもん |  2009.09.07(月) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://takoashiattack.blog.fc2.com/tb.php/1273-df21d258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |