2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.17 (Thu)

ミムン復活・週末にむけトレーニング中

DerWestenから → In Mainz grassiert Grippewelle
水曜の全体練習に参加。
肉離れも感染症も問題なく、感触は上々のようです。
今から身体を馴らしていけば、
土曜日のマインツ戦には出場できるんじゃないでしょうか。
11:11のトレーニングでは、パスもドリブルも正確にこなしたらしいし
期待しちゃうじゃないの。
むしろマインツ側の方が、インフルの脅威にさらされてるようです。大丈夫か。
これからの時期、選手たちも戦々恐々としてるでしょうね。

このマインツ戦と、火曜日のDFB杯シャルケ戦、
彼にとって、大事な試合が続きます。
開幕のあと躓いた感のあるシーズンだけど、
またこっから盛り上げてってくれい!

このボーフムマインツ、MさんとKさんが観戦することになっています。
ううううううらやましいいいい。
私の分もミムンにしっかりと思いを届けてほしいです。
(あ、でもきっと勝利は願ってもらえないw)
ああミムンに会いたいなあー。ウワゴト。

ボーフムは前節のホッフェン戦でGKヘールヴァーゲンが負傷。
顎の骨にひびが入ったようで手術はしないけど4週間ほど離脱する模様。
代わりにゴールマウスにはフェルナンデスが戻ってきます。
前季は彼がずっとボーフムの守護神だったのだ。
意地を見せてスタメン奪取するくらいの気合いで臨んでください。

小野さんは水曜の練習はお休みしたようです。
思いのほか長引いていますね。
8節には日本人対決があるし、慎重なのも必要だが
早く戻ってきてほしいものです。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム マインツ

11:22  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1285-a85b6607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |