2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.02 (Fri)

0910ケンプターズ通信:8節

早いもので10月に入りましたー。
8節の兄弟の予定です。

兄:ミヒャエル
ブンデスリーガで主審の仕事。
2日(金)20:30キックオフ、シャルケ対フランクフルト。

弟:ロベルト
ブンデスリーガで線審の仕事。
3日(土)15:30キックオフ、マインツ対ホッフェンハイム。

うっちぃさんはマインツTVで確認してください。

前節のラインダービー、ミヒャのキッカー採点は4でした。
ここのところずっと2点台の採点をキープしていたミヒャですが、
ダービーは難しかったか。
私はまだハイライトも見ていないので何とも言えませんが、
黄色5枚、マニシェへ1発レッドを出しております。

ミヒャダービー

あーもーうるさいうるさい。落ち着け。

余談:
CL見てたら、なんと主審&線審をやってるフランス人兄弟がおりました!
えーそんなのいいの?(喜)
40代だったかしらん。
でもその年代になったら二人ともきっちり主審でやっててくんないとね。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ロベルト・ケンプター ミヒャエル・ケンプター

18:27  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私もさっき聞いて喜んでおりますぅ~!
またまた自宅でTV観戦ですが,楽しみが増えて何よりです。
兄ちゃんは他のシャルカーからの評判もいいですよ。公正な(シャルケ寄りの)ジャッジを期待してます~!
しょーちゃん |  2009.10.02(金) 22:36 | URL |  【編集】

しょーちゃん、どうもですー。
見どころが増えて私も嬉しいっす。
早く寝なきゃー。

>兄ちゃんは他のシャルカーからの評判もいいですよ。

えっそうなんですか!
審判やってて評判がいいってのは嬉しいですね。
今夜もばんばんシャルケ寄りで吹いてもらいましょう(笑)
のもん |  2009.10.03(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1300-756df6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |