2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.16 (Fri)

ライブは続くよ2年目も

えーMySpaceの日記(http://www.myspace.com/ryumei3)で告知の後、
こちらでご紹介するのがとても遅くなってしまってゴメンネ、リューメイさん。
9月に1周年のライブが大盛り上がりで終わって、
自身の誕生日パーティがこれまたにぎやかに華やかに終わって、
気合いを入れなおしたリューメイさんは、
じゃ、こっから新シーズンだかんね!で
もう早々に次のライブの告知をしてくれました。
0910・・・なんて私が書いたらベタすぎるじゃんよ!

もう直前ですが、
10月19日(月)
高円寺SHOW BOAT、サポートメンバーのDr.Rockシューヘイさんが
参加するライブにゲスト出演、だそうです。

高円寺は、私が生まれた所で、小学校に上がる前までいたところ。
今でも大好きな街。
高円寺と中野で育った私は、近所に商店街がないと生きていけないの。
南口にあるケーキ屋トリアノンがお気に入り。
ケーキもおいしいし、喫茶のメニューも良い感じです。
シチューパイとトーストがセットになった、名前なんだっけなあ・・・・がオススメ。
ナポリタンも、ボリュームたっぷりのコーヒーゼリーも旨し。
もう何年も行ってないけど、値段以外はきっとほとんど変わってないだろうな。
って何の話だよ。

次の週、24日(土)はおなじみのRockerRoom、
なんですが、今回はバンドではなくここのオーナー隈さんとのツヴァイカンプ。
またいつもとは違う雰囲気になりそうです。
前回聴いた『I Saw Her Standing There』の衝撃が忘れられません!

一応、メールで事前に予約が必要とのこと。
ワタクシも先日申し込ませていただきました。
オープン19:00、開始19:30といつもより若干早めです。
申し込みはRRのサイトから。→ ROCKER ROOM
「スケジュール」からお申し込みください。

リューメイさんのライブは、今後もなんやかやと続いていきそうです。
興味があっていつか行きたいなと思っている方は、
ぜひ1度、まあ騙されたと思って見に行ってくださいませ。
いつかいつかなんて言ってるといつまでも行けないぞー。

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

22:47  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1318-d58160e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |