2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.20 (Tue)

タイムリミットは1カ月

えー急きょ、引っ越しをすることになりそうです。
ま場所は同じ団地の、バス通りを1本隔てたところなんですが。
近所に早い者勝ち物件が出てきたのだ。
私の住んでる団地はなかなか狙った部屋が出ないのです。
古いけど。アクセスその他が良いので。

昨日説明を聞きにいったら、
なんか結構スグに契約して、日割りで家賃も取られるようで、
呑気に12月のシーズンオフに、なんて考えてたのだが
そうもいかないようでございます。

な感じで、バタバタすることになりますが。
何とか合間をぬって試合をチェックしていきたいと思いますー。

ボーフム戦も、もう見たんだけど、なかなか書いてる暇がない?。
もう今夜はCLだよっ。
プレミアもセリエもブンデスも、デッキにたまりまくってます。
18:20  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

引っ越しですかぁ!そりゃ大変だぁ~。疲れないようにやってください!
カノン |  2009.10.20(火) 23:36 | URL |  【編集】

まだ部屋見てないんですよ。
間取りと、外から偵察だけ(笑)
片づけないといけないのに、まだ実感がわきません。
ダイジョブなのか。
のもん |  2009.10.21(水) 00:26 | URL |  【編集】

よもや引越しするって騒いでいる私よりのもんさんが先に引越しするなんてねぇ。
がんばってね!
私は最近自転車かって引越し先の条件が前よりどんどんきつくなってきて探すのが大変そうです。
自転車の出し入れがしやすいのと、スカパーのアンテナがつくとかねぇ。こういうのって不動産屋さんで間取図見てもわかんないんだもん。
うっちぃ |  2009.10.22(木) 12:19 | URL |  【編集】

ホント、私も引越するとは思わんかった。
一度、何年か前にも同じように
早い者勝ちチェックをしてた時があったけど、
もう止めたのかと思ってた。

自転車持つと条件がまた面倒になるね。
スカパは入る前に分かればいいんだけどね。
周りにアンテナ立ってるかで判断すればいいのかしら。
見れないと死活問題だし。

部屋はまだ見てないが、ほとんど広くはならない気がする。
まずはせっせと物を捨てるところからです。
のもん |  2009.10.23(金) 03:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1321-f3d82ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |