2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.26 (Mon)

負けてなお、

コメントの返事が山盛りたまってゴメンナサイ。

ボーフムブレーメンを生で見ました。
シャルケ対HSVを並行して。
ボーフム、ネット繋がったと思ったら、すでにスタニがゴールを決めてた。
その直後、ミムンの左からのシュートが、ファーのポストをかすめて外に出た。
シャルケの試合を見ている場合ではなくなってしまった。

いい加減寝ないとヤバいので、
こまいレポはまたあとで、になるんですが時間が取れるかどうか。
返事ももう少し待ってくだされ。

負けたことは凄く悔しいです。
最後の失点は明らかに余計だし。

それでもなお、選手たちの気持ちは前へ前へ向かい、
足が止まることはなかったのだ。
なんか胸がいっぱいになった。
この闘う気持ちの中に、光を見たいんだけど、どうですかね。
また「あの試合ができてどうして?」なプレーに戻ってしまわないかと
まだ不安があります。

得失点差のせいで、自動降格ラインに下がりました。
でもポイント差はまだまだ9位のフランクフルトくらいまでは混戦です。
次対戦すんのか。放送もあるんだよね。

あーあ、まだもやもやしてます。

シャルケはよく追いついたと思うわ。
ゴールシーンくらいしか見れなかったけど。
あ、でもブレーメンが追い抜いちゃったのか。むむ。

ミムンの表情がとても素敵で、
プレーも今日は冴えていたのだけど、
本当に惜しい。
イエローは4枚目。今季は口でもらってばかりだな(苦笑)

寝ますっ。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム ブレーメン

03:43  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1328-f977b1f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |