2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.12 (Thu)

練習試合は0?3で負けました

ボーフムで火曜日にあったKasselとの練習試合の結果に
さすがにビビりましたが、
出ていた選手と得点経過をみると、
後半になって若手を少し増量して、そこから3失点らしいので、
まあ・・・・まだ・・・。

VfL Bochum 1848:
Luthe (46. Renno)
– Duah, Kalina (46. Schattauer), Acquistapace, Pellowski
– Vogt (60. Semlits), Ono (46. Zech)
– Freier, Epallé, Prokoph (46. Rzatkowski)
– Hashemian (74. Avci)

Tore: 0:1 Keim (54.), 0:2, 0:3 Brechler (65., 75.)

つってもよく見ると、フライヤとエパレはフルだし、
ハシェも長くトップで出ていたので、
点が取れない方が問題かもね。
しかし点を取られた時間帯が良くないわねー。
っていつなら良いってことはないけど。
時間がないので詳細はナナメ読みすらしていない状態でございます。スマン。
うーむ前半だって若手が多いことに変わりはない。
ギャラリーを見ると、まだまだ体の線がなっちゃいないぴよぴよ君たちです。はは。
他にプロで出ていたのは、この数試合であまり出場機会がなかった選手。
正キーパーが戻ってきたルーテ、出場機会を自主返納した小野さんなど。
レノさんも控えキーパーだしな。(4人もキーパーがいるよボーフム
若手のピックアップと、プロのコンディションの確認、
という位置づけの試合だったのかもしれないですね。
最初、ミムンがいなかったので、また怪我でもしたのかと思ったけど、
そういうわけでないようで安堵。
試合前と、後日のトレーニングにも参加していたので、
特に問題はないのかな。
土曜日には再び、練習試合があります。
次はメンバーも少しいじってくるかしら。
練習試合だろうがなんだろうが、
勝って気持ちに弾みをつけていただきたいものです。

あー今日はこれからエアコンの取り外しと湯沸かし器の取り外しが来るのだ!
掃除もバリバリ(嘘。ムリ)やらねばならんのだ!
もう時間はなーい。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク ボーフム ブンデスリーガ

07:49  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1342-96b04e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |