2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.11.27 (Fri)

ケルン戦マッチデープログラム

試合に出始めた小野さんが、
ようやくマッチデープログラムに登場です。

小野マガジン2

だいたいプログラムで特集されるときは、
公式にも連動した記事が載るんだけど、
ちょっと見当たらないですな。
誰でも無料でダウンロードできるので、
→ コチラ のページから飛んでってください。
過去のプログラムもずーっと見れるし、
こういうところボーフムのHPはすんばらしい。
おしむらくは、それほどさかのぼってまで見たい選手がいないことだな(笑)

小野マガジン1

ボーフム近郊に、こんな中国風庭園があるんでしょうか。
謎のチャイニーズな小野さんです。
僧侶のようにも見えます。
これまで他のボーフムの選手はあれこれやらされてて、
それが面白いんだけど、
割とノーマルなポートレートになってますね。
中身まではフォローしません。
ファンなら辞書を片手に読むべし。

さて怪我人続出のボーフムの、今のところの公式スタメンです。
まあこれも直前になって変わることが多いので注意が必要です。
ヘアヴァーゲン
コンチャ、マルトリッツ、マフライ、フクス
プフェルツェル、ダブロブスキ、
ここまでは前節と一緒。
プロコフ、小野、グローテ
シェスタク
これは前節の後半のメンバーですね。
エパレ、クリモはベンチスタート。
westline.deはこの二人をスタメンで予想しています。

対するケルンはプリンツ・ポルディが累積5枚で欠場。
これはラッキーかも。
でも前季だってポルディがいなくて負けてんだから油断はできません。
ケルンも成績不振で、そろそろソルドさんの首がやばくなってるようです。
確かにボーフムに負けたら決定打になるでしょうね。
でもボーフムだってかまってられないのです。
勝利を最低条件に闘ってもらわなくては。
小野さんはアピールのしどころです。
なんつってプロコフにおいしいところを持って行かれそうな予感。

ミムンはスタジアムで観戦するかな。
テレビが抜いてくれることを期待します。
金曜だからネット中継も見つかるだろうし、
頑張って起きるか。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム 小野伸二

21:21  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 03:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1356-9abb298c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |