2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.03 (Thu)

土曜までに間に合うか

ミムンはランニング程度のトレーニングを再開し、
まだ個別メニューの段階にとどまっており、
土曜のシュッツ戦に間に合うのかまだ分からないようです。
ただ監督はギリギリまで様子を見たいような感じ。
期待されているのは嬉しいし、
ミムンが試合に少しでも多く出てほしいと私も思う。
でもまたムリして怪我して休んで、にならないかと不安もある。

なんとフジで放送するんですよ。
小野さん2試合連続出場に慌てたらしい。
生ではないけど。
まあ他のカードを見たら、ダントツの好カードというものもないので、
ここはありがたく見させていただきます。
降格争いの直接対決ですし。
お互い(お互い?うるせー)なんでそんなことになってるんだか。
でも今季は中継があってもミムンのいない試合が多くて悲しい。

風まの解説だけ、ホント何とかしてほしいっす。
先日もヴォル戦見てたけど、ハセベ称賛&擁護・その他はバッサリ切り捨て、
しかも即断というむちゃくちゃぶり。
ファンの人はこれを聞いてて楽しいのだろうか?
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

10:45  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1359-2dcb4d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |