2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.06 (Sun)

一言だけ言わせてくれ

風ま
うぜええええええええ!!



スタメン2試合を見ることができず欲求不満がたまっていたのか
小野ラブ風ま、最初から最後まで大暴走。
なんでこんな解説を、私は金払って見なきゃならないんだ。
テレビの大きな画面で、クリアな画質で、
そのために私は90分、こんなクソ解説を甘んじて受けねばならない。
悔しい。
ボーフムTVに切り替えようかと思ったが、
それでも選手たちの動きがきちんと追えるテレビの映像が見たかった。

私がシュッツのファンだったら、
テレビに飛び蹴り食らわしてたと思う。
少なくとも手近にあるものを投げつけていただろう。
しかも最後逃げ切れなかったのだ。
踏んだり蹴ったり。

ボーフムだってそうだ。
せっかく追いついて、
しかもそれがフクスのフリーキックが直接決まるという素晴らしい形で、
一気に胸のつかえが下りたのに、
最後、ロスタイムのカウンターの大チャンスに、
残り30秒を残して(おそらく)笛を吹いた主審に対し
激怒するヘアリッヒの心情も分からない風ま。
もう小野がピッチに立ってない試合なんてどーでもいいもんね。
え?まだやってたの?早く家に帰りたいよ。

な感じで。
せっかくなんとかドローに持ち込んだのに
気持ちがクサクサしています。

あと、気になるので後半の入り方について。
風まは再三「ボーフムはそのまま入った」と言っていたが、
彼らは最初の数分、前半よりもピッチを上げて
相手へのプレスを前線から積極的に掛けていた。
わあ、持つのかな?と心配したもの。
シュッツはボーフムの気合いとリズムを受けて、
呼応するようにテンポよく攻撃するように変わった。
そしてあの流れに入って行ったのだ。
ちゃんと見てくれ。

今日はこれから忙しいのでレポ、
というかニュースのチェックはまたあとで。
[ Mimoun Azaouagh ][ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ボーフム シュツットガルト

12:11  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/1362-883854b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |